第41話

ただ思っただけ 青橙·緑橙
542
2020/11/27 07:07
てつや「あれ?としみつなんか今日カッコいいな」
スマホを見ていたてつやがとしみつを見つけてそう言った
別にとしみつはなんもしてるわけでもなく、ただいつも通りの格好
それでもてつやにカッコいいと言われ気分を良くする
としみつ『なんもしてねぇけど、てつやにカッコいいって言われた!』
見えないところでガッツポーズを取るとしみつ
そんなとしみつの後ろでてつやは誰かと話している
てつや「おっりょう、今日カッコいいな」
りょう「ありがと」
としみつ「は!?」
としみつはイラつき、後ろを振り返る
話していた相手はりょう
普段からイケメンなあのりょうが今てつやにカッコいいと言われていて腹が立つ
それに気づいたりょうは、ドヤ顔でとしみつを見た
としみつ『腹立つぅ!!!!』
確かにアイツはカッコいい、だけど俺は絶対負けないからなっ!!!
ちなみにてつやに他意はない
ただカッコいいと思って言っただけみたいだ





元々漫画で描いていた小説
りょうてつとしがいっちゃんいいね
りょうてつむしでもいい...





プリ小説オーディオドラマ