第54話

ナンパされたら? 橙♀総受け
561
2020/12/09 05:16
珍しく早起きをして、普段は絶対に履かないであろうスカートを履き、てつやはある人物を持っていた
てつや「まだかなー?」
少しウキウキしてるから察するにデートだろう
するとそんなてつやの前に何人かの知らない男たちが、てつやを囲んだ
てつや「あの、何ですか?」
自分より背が高い男たちを見上げる
「えー君ちょーかわいーじゃん!俺らと一緒に遊ばね?」
「つか、東海オンエアのてつやじゃん!ラッキー俺ファンなんだよな」
「生で見ると結構可愛いね、スカート履くのとか初めて見たww」
やらしい目で見られてるのがよく分かる
てつや「用がないなら帰ってください、私人待ってるんで」
「つれないこと言うなよ~、視聴者には優しくするもんだろ?」
「つーわけで、どっかでお茶でもしない?」
ニヤニヤ笑いながら話しかけてくる男たちにイラつくてつや
てつや『どうしたものかな、これは...』




りょうver


りょう「あのさお兄さんたち、その子嫌がってんじゃん、てかさっさと離せよ」

→ズカズカと男たちの間を掻い潜って、てつやを自分の腕の中に閉じ込めながら、最終的に睨みつけて追っ払う



としみつver


としみつ「は?お前ら俺の彼女に何してんの?」

→めちゃくちゃキレながら男たちに暴言吐くこのあとさらにブチギレたとしみつを、てつやが抱きついて止める



しばゆーver


しばゆー「あれれー?なーんで俺の彼女に許可もなく手ぇだしてんのかなー君たちは?」

→普段の大声で怒鳴って怒るのではなく、静かに男たちを見ながらキレる
てつやも見たことないしばゆーの怒りに驚く



ゆめまるver


ゆめまる「警察呼ばれたいのお前ら?呼ばれたくなかったらその子離してよ」

→携帯をちらつかせて、男たちを黙らせたあと、てつやを連れてすぐこの場を去る
怖い思いさせてごめんね、と何度も謝られる



虫眼鏡ver


虫眼鏡「僕の大切な人にさ、そんな汚い手で触んないでくれる?」

→眼鏡の奥が見えない、ちょーキレてる
小さいからって、と思われたが、臆せず男たちに蹴りいれてから、てつやを救出



てつやは益々自分の彼氏に惚れましたとさ








こっからはしばらく総受けかもです


プリ小説オーディオドラマ