第2話

ぷ ろ ふ ぃ ー る
768
2020/12/05 09:37

  花染 あなた( はなぞめ あなた )は、
  日本の女優・歌手・アイドル・タレント・モデルで
  ジャニーズJr内グループ HiHi Jets のメンバー。

  名前     花染 あなた
  生年月日   2002年11月15日
  出身地    🇯🇵日本
  身長・体重  168cm・43kg
  血液型    A型
  職業     女優・アイドル・タレント・モデル
  ジャンル   ドラマ・映画・舞台・ラジオ・雑誌
  活動期間   2006年10月-
  備考     元関西ジャニーズJr
         雑誌・Popteenの専属モデルを務める





  2003年11月15日に生まれているが 2歳半の頃に
  京都府にある児童養護施設 ( 孤児院 ) に預けられており
  名前も戸籍も何ひとつ残っていなかったため、
  どこで生まれたのかも誰が親なのかも分かっていない



  2006年10月、その孤児院に偶然訪れたジャニー社長が
  見ず知らずの当時3歳11ヶ月だったあなたを引き取り
  何を思ったのかそのままジャニーズ事務所へ入所させた



  “ あなた ” という名前は社長と滝沢秀明さんが命名
  滝沢秀明さんは後のインタビューで
  「 ジャニーさんが急に “ 女の子の名前考えてよ ”
   って言ってきたから孫さんでも出来るのかと思った 」
  と滝沢さん自身がかなり驚いた経験を語っている



  ちなみにあなたの親権はジャニー喜多川氏にあり
  亡くなってからは滝沢秀明さんが未成年後見人を務める



  そしてわずか3歳11ヶ月で芸能活動を始める
  最初はあなた自身もかなり幼いため 子役の仕事が多く
  “ 演技派子役 ” としてお茶の間からの注目を集めていた



  2009年10月に スノープリンス合唱団 に参加した事から
  ジャニーズJrとしての活動も本格的にするようになった
  京都に住んでいたため関西ジャニーズJrとして活動した



  2011年、Aぇ少年 が結成されてメンバーに選抜
  K&P 永瀬廉・なにわ男子 西畑大吾・Aぇgroup 正門良規
  などと一緒に当時小学4年生で活動した



  2012年、なにわ皇子 と Kin Kan が結成され、
  あなたは なにわ皇子 のメンバーに選抜されて活動した
  当時のシンメは 現在は なにわ男子 の大西流星



  2015年に平野・永瀬の上京、金内柊真の退所により
  なにわ皇子 と KinKan ( 通称・なにきん ) は自然消滅
  西畑大吾 向井康二 大西流星 室龍太 あなた の5人で
  関西ジャニーズJrの最前線に立ち続けた



  “ 大西畑と花染 ” “ るたこじと花染 ” などのトリオが
  人気を博し、特に “ 信号ブラザーズと花染 ” の4人組が
  4人とも割と同年代だった事もありとても仲が良く
  関ジュファンからの人気もかなり高かった



  2018年10月、なにわ男子 が結成されたが
  大西畑や信号ブラザーズ、丈橋とも関わりがあり仕事で
  一緒になる事が多かったあなたはメンバーに居なかった



  花染担や関ジュ担、他担でさえも驚いていたところに
  あなたが何故かHiHiJetsへ加入することが突然発表され
  グループ関係なくジャニオタ内が騒然とした



  そして2018年10月10日に上京・HiHi Jets加入
  加入当時は一部の東京Jrからは距離を置かれていたそう



  現在は HiHi Jets の最年少として
  また、東京関西ジャニーズJr内での1番先輩として
  東西両Jr から デビュー組の先輩、HiHi担から他担まで
  誰からも愛される “ お嬢 ” として活動している









  N E X T .


プリ小説オーディオドラマ