前の話
一覧へ
次の話

第1話

始まり
247
2023/12/07 06:55
夜空『久し振り〜皆元気か?
   イザナ達は元気だぞ~
   後、なんかセクハラされてる!!
   男に触って何が楽しいんだか?』
真一郎「夜空〜久しぶり〜こっちもみんな元気だぞ〜
夜空に触るのは皆お前を好きだからだぞ(恋愛)(まぁ俺もだけどなぁ)
貴方『俺もみんな好きだぞ(友情)?????』
真一郎「それより今日はどのくらいいられるんだ?(まだ超鈍感治ってないのか!)
夜空『今日は泊まれないでもみんなに会えるくらいは出来ると思う
真一郎「そっか、じゃあ行くぞ!(💢イザナか、まあ今日は許してやろ
真一郎「(歩いてる姿も可愛いな
夜空『テクテクテクテク
作者↑歩いている音だと思って下さい
   &夜空ちゃんの隊服です
佐野家
真一郎「ただいま〜
皆「おかえり
夜空『ただいま〜
みんな「おかえり!!!!!〜
万次郎[夜空久しぶり〜
(づ ̄ ³ ̄)づ ギュー
夜空『ハイハイ〜 ギュー
   でもキスはしないよ!?!
エマ「よぞ兄久しぶり〜 ギュー
夜空『そうだね~ ギュー よしよし( T_T)\(^-^ )
エマ「(又子供扱いಠ_ಠ
ドラケン[久しぶりです 夜空君]
    今屈んでる↑
     
夜空『そうだね~ よしよし
今背伸びしている↑ギリ出来ていない
場時「久し振りだな!夜空くん
   ギュー
夜空『そうだね~圭介 ギュー
   ほっぺチュー
みんな「え、/はぁ~~/なぁにぃしてんのかな〜
作者 このあと、皆にほっぺチューとギューをしましたとさ
別に面倒臭くて書かなかったんじゃないからね(;^ω^)
この場にいるのは
ブラック・ドラゴン 東卍 バルハラ
ホワイト・ドラゴン でした〜

プリ小説オーディオドラマ