前の話
一覧へ
次の話

第1話

設定✨✨✨✨✨✨
1,177
2020/10/06 13:57
作者☆
作者☆
どーもー!作者☆でーす!
作者☆
作者☆
今回!ツイステ×ヒプマイのお話でーす!
作者☆
作者☆
主人公は女!
作者☆
作者☆
山田家の長女でございます
作者☆
作者☆
左馬刻様の妹でも良かったんじゃ…?とめちゃくちゃ迷ったけど
作者☆
作者☆
結果は山田家の子になりました!
作者☆
作者☆
早速紹介!まずはザッと!
山田 零華
山田 零華
山田 零華
ヤマダ レイカ

・所属する寮⇒オンボロ寮
・学年⇒1年B組
・身長⇒165cm
・年齢⇒21歳→16歳
・利き手⇒両利き
・出身⇒日本
・部活⇒入ってない(軽音部とボードゲーム部で迷ってる)
・得意科目⇒音楽
・趣味⇒歌を歌うこと、三郎とボードゲーム
・嫌いなこと⇒弟たちを傷つけること
・好きな食べ物⇒甘いもの、山田家特性カレー
・嫌いな食べ物⇒野菜
・特技⇒ラップ、パルクール、武術
作者☆
作者☆
次!詳しく!2つか3つくらいにわけます!
山田 零華
山田 零華
山田 零華
ヤマダ レイカ

容姿
・黒髪
・髪がめちゃくちゃハネてる
・胸より下くらいまでの長さ
・アホ毛ある
・後ろで1つにくくってる
・襟足が長い
・前髪は横へながしてる
・緑とオレンジのオッドアイ
・右目(オレンジ色の方)の下にホクロが横並びで2つ
・じゃっかんツリ目
・バチバチピアスあけてる

性格
・男っぽい
・OFFの時は優しいお姉ちゃん
・ON(怒らせちゃった時とか)は女番長
・一郎が女になった感じ
・怒らせたらすっっごい口悪くなる
・The不良になる
・思考が左馬刻とちょっと似てる
(とりあえず‎殺っちゃいましょ)的な感じ←漢字……

能力
・魔法使えない
・身体能力めちゃくちゃ高すぎ
・武術がプロ並(弟を守れるように!と、小さい頃から習ってた)
・頭良い(ハッキングとか普通にする)
・ヒプノシスマイクを使う
・ラップできる
・ヒプノシスマイクの精神干渉が効かない体質


・女子用制服
・『The Dirty Dawg』時代の一郎とほぼ同じ(調べてみてね☆)
・赤色のフード付きパーカー
・パーカーのチャックは上は全開、下はちょっと開けてる
・パーカーの下に黒いシャツ
・パーカーの上からブレザー
・袖は少しまくってる
・ブレザーの上から、左腕に赤と黒のバンダナ
・ブレザーの胸のところは、右と左に3つずつわけて各ディビジョンのマークのバッジ
・首に三郎と同じ首飾り
・下はスカート
・腰にベルトを巻いてて、垂らしてる
・黒と赤の靴
山田 零華
山田 零華
その他
・元の世界では、有栖川 帝統と同期
・歳は違うけど早生まれ?とかそんな感じのやつで、21歳
・絶対いつも口に何か加えてる
・いつもはタバコ
・ツイステの世界に来てからはココアマガレットになった(たまに飴ちゃん)
・ラップする時は、ヒプマイキャラのラップをする
・よく色んな人の真似をする
・高校卒業後は、東京から出て一人旅した
・施設にいた頃、一郎たちと離れて大阪へ来た
・その時からずっと喋り方が関西弁
・東京に帰ってきたのは20歳なってすぐ
作者☆
作者☆
こんな感じ!!
作者☆
作者☆
山田家ってみんな名前に数字入ってるでしょ?
作者☆
作者☆
だから主人公ちゃんにも数字入れてみた!
作者☆
作者☆
一郎、二郎、三郎だからその上は零でしょ?
作者☆
作者☆
でも零はお父さんの名前だから、女の子らしい零華って名前にしました!
作者☆
作者☆
というか皆さん!!ついにヒプノシスマイクがアニメ化しましたよ!?!?
作者☆
作者☆
見ました!?私は何回も見ましたよ!!!!
作者☆
作者☆
最っ高すぎてヤバいです
作者☆
作者☆
…というのはおいといて
作者☆
作者☆
さてさて!次から本編です!
作者☆
作者☆
ヒプマイキャラも出しますよ!ちょっとずつだけど
作者☆
作者☆
番外編とかで書きます〜
作者☆
作者☆
てことで!
作者☆
作者☆
アディオス!!( -`ω-)b

プリ小説オーディオドラマ