第2話

2
99
2019/08/17 05:12
作者
作者です!なんかリクエストなどある人はコメント欄に書いてください!後平野しょうくんのしょうがひらがなでごめんなさい🙇‍♂️🙇‍♀️🙏!本編go!!👉👉👉👉👉!!
〇〇
こんにちは!〇〇です!今急いで準備します!が、さっきからインターホンが鳴ってうるさいです!ドアの前で怖いなーと思ってたら、📞プルプルー、、、もしもしって廉!?
永瀬廉
アイツの部屋の前に来てまーす!しょうがさっきからインターホンをずーっと押してます!なのに、アイツ出てこへん!もうアイツに
📱します!
📱もしもし!はやくでてこいやー!みんな怒ってるよー!
はい完了!
しばしアイツが出てくるのを待ちましょう!
〇〇
やべ!みんな怒ってるよー!もう私の人生おワタ!はいとゆうことで急いで準備します!←いや準備してなかっんかい!廉、岸、神宮寺、いわげん、しょう、海人、作者←いやうるさいわ笑笑!by〇〇
はあやっと準備終わり!ってことで外に出たいんですよー!でもみんなに会いたくない!でも学校は行きましょう!
作者
自己紹介遅いけどやります!
〇〇
小瀧〇〇
•とても可愛い!&とても美人!
•すべてが完璧女子!!
•ジャニーズWESTの小瀧望の妹
•クラスの子達みんなに憧れられている!
のんちゃん
•〇〇のお兄ちゃん
•〇〇の事を溺愛してる
•ジャニーズWESTのメンバー
シゲ
•〇〇と仲良し
•〇〇の事をのんちゃんと同じで溺愛してる!
•ジャニーズWESTのメンバー
永瀬廉
•永瀬廉
•〇〇と幼馴染
•ゆるーい関西弁が面白い!
•〇〇の事が気になる
•〇〇の幼馴染
神宮寺勇太
•神宮寺勇太
•国民的彼氏
•岩橋玄樹と仲良しコンビで高校でも有名
•〇〇の幼馴染
岸優太
•いつも寝てる←おい!!笑笑by岸
•〇〇の幼馴染
•いつもみんなのことを笑わせてくれる!
•とても優しい
岩橋玄樹
•国民的彼女
•女の子よりとても可愛い!←エッヘン😘🥰😍dyいわげん
•神宮寺と仲良いことで学校でも有名!
•〇〇の幼馴染
髙橋海人
•いつも元気で笑顔が可愛い!
•ダンスが上手!
•〇〇の幼馴染
•〇〇のことが好き!
平野しょう
•天然
•〇〇の幼馴染
•カッコいい!
•優しい
•ぬれおかきが好き
作者
作者です!
やっと終わった!自己紹介!←いや遅すぎやろby廉←うるさい!dy作者
これからも頑張ってあげるのでよろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ