前の話
一覧へ
次の話

第1話

1
125
2019/08/16 19:20
作者
おはようございます、こんにちは、こんばんは作者です!キンプリの小説を書かせていただきます!!ほかに出して欲しいジャニーズがいたら、コメ欄に書いてください!出させていただきますね!なのでコメントよろしくお願いします!〇〇には自分の名前を入れてください!それじゃ本編へgo!!👇👇👇👇👇
〇〇
ども〇〇です!今日高校二年になりました!とても楽しみです!あ、そういえば今日は幼馴染達と一緒に高校に登校するんだ!やべはよ準備しないとあかん!アイツら怒るとこわいから!いっそげー!!

永瀬廉
ども廉です!←いや挨拶かるーby作者←うるさいよー!少し黙ろっか))ニヤニヤby廉←こいつこっわーby作者

どーでもいい作者は、置いといて、←いやふざけんな!by作者
幼馴染の〇〇が来ないっす!アイツは何しとるんだよ!俺絶賛激おこプンプン丸です!他のみんなは来とるのに!


アイツ遅くね?
平野しょう
本当だね!


あ、挨拶遅れました!平野しょうです!幼馴染の〇〇が来ない!はやくこーい!
岩橋玄樹
こんにちは!みんなの国民的彼女の岩橋玄樹です!♥️
あのね幼馴染の〇〇が来ないんですよー!はやく来てよー!
岸優太
😴😴😴😴😴、、、ハッ🤭🤭🤭こんにちは岸優太っす!よろしくっす!

あのね幼馴染の〇〇が来ないっす!はやく来てくれそうしないとー学校遅れちゃいますよー!
神宮寺勇太
こんにちは!国民的彼氏の神宮寺勇太です!昔みんなにチャラ宮寺って言われた!そんなことより幼馴染の〇〇が来ないっす!はやく来てくれ!
永瀬廉
もうそろそろ限界なんでみんなで〇〇の部屋に突撃していきたいと思います!

みんなー!もうそろそろ限界なんで〇〇の部屋に突撃しよやー!(あ、俺たち幼馴染は、同じマンションに住んでます!)
作者
次回に続く!はいとゆうことで次回は〇〇の部屋に突撃するところから書きたいと思います!
作者
おつかレインボー

プリ小説オーディオドラマ