第16話

第13話 好きなの?
104
2021/05/04 20:20
ななもり
ななもり
疲れたね〜ジェル君、そろそろ休憩しよっか!
ジェル
ジェル
そやな〜飯食ってないの俺らだけやもんな。

ーーーーーーーー
ななもり
ななもり
美味しそー!あなたが来てくれてからみんな生活が健康的になったよね。
ジェル
ジェル
う、うん。……あのさなーくん、急に変なこと聞くけど、なーくんってあなたのこと好きなん?
ななもり
ななもり
え、うーん、俺は別に今は恋愛感情無いんだよね。可愛い妹って感じ。
ジェル
ジェル
やっぱりそやんな?なーくんだけはっきり好きとは言ってなかったなあと思ってさ。
ななもり
ななもり
まあね、でも礼儀正しくていい子で可愛くて文句無しの子だなーとは思うよ。
ななもり
ななもり
それにみんなが引き取るつもり満々なら俺は引き取る必要無さそうだし、俺はみんなのこと見守ってるだけでいいかな。
ジェル
ジェル
そっか。なんかなーくんが誰かのこと好きになるの想像できへんわ。俺としてはなーくんにも幸せになって欲しいんやで?まあ幸せは人それぞれやから無理に結婚せえとは言わんけど。
ななもり
ななもり
俺は今が幸せすぎてなー。
みんながいて、リスナーさんがいて、毎日楽しいよ。
ジェル
ジェル
なーくん…俺も幸せやで!!
ななもり
ななもり
ジェルくん…!!
さとみ
さとみ
……君らなにやってんの??
ななもり
ななもり
やあさとみくん。今俺達は幸せを噛み締めて抱き合っていたんだよ。
ジェル
ジェル
そうやぞさとみ。お前も今の幸せを噛み締めて生きろよ。
さとみ
さとみ
え、なになに急に怖い


その後幸せを噛み締めて抱き合う会に付き合わされるさとみくんでした。


ーーーーーーーーーーーーーーーー


作者
作者
どうも作者です。
作者
作者
ななもり。さん推しの方々今不安そうな表情してますね。
ななもり。エンドが見れないと嘆いてますね。私には分かります。()
作者
作者
ご安心下さい。この後ななもり。さんはちゃんとあなたを好きになります。あなたの魅力に惹かれてどんどん好きになっちゃいます。
作者
作者
まあそれがいつになるかは分かりませんが。

プリ小説オーディオドラマ