前の話
一覧へ
次の話

第1話

第1話 メンバーとの出会い
207
2021/05/05 12:29
高校生。

その響きは幼い頃から私を虜にした。

キラキラした世界、華やかな学生生活。

ずっとこの時を待っていた。



…だが。
3ヶ月前ーーー
お母さん
ねえあなた、お母さんあなたには素敵な男性と出会って欲しいの。
私みたいに焦ってあんな男と結婚してしまわないように。
だからね、高校生になったら東京に行きなさい。
東京に行ったらこの住所の場所まで行って。きっとそこで全て分かるわ。










そして高校生活まで残り1週間。私は例の場所へやってきた。












(なまえ)
あなた
なんだろう…大きな家?マンション…にしては小さいよね。
莉犬
莉犬
あれー?
俺達の家の前でどしたの君〜。迷子?
るぅと
るぅと
どうしたの莉犬。
……あれ?この子莉犬の知り合い?
ころん
ころん
えーなになに莉犬君の彼女?
さとみ
さとみ
莉犬やるじゃーん
莉犬
莉犬
ちーがーいーまーすー


急に沢山の男の人に囲まれて思わずびくりとする。


実は親が小さい頃に離婚していて母と二人暮しだったので


普段男の人と喋る機会が無く、男の人に耐性が無い。
(なまえ)
あなた
あ、いや、母からこの住所に行けって言われたんですけど…間違えたみたいです、ね……すみません。
莉犬
莉犬
そっかあ〜すごい荷物だけど、今日から東京来て一人暮らし?
気を付けてねえこの辺最近不審者多くってさぁ


するとまた後ろの方から男の人が歩いてきた。


ななもり
ななもり
あれ!もう来てたの?あなたちゃんだよね?
これからよろしくね!早く入りな?







……へ?











プリ小説オーディオドラマ