第13話

第10話 朝ごはんの時間です
117
2021/05/03 19:50
ななもり
ななもり
ねえみんな、あなたちゃんの部屋のことなんだけど、やっぱり物置部屋ちゃんと掃除してあなたちゃんに一部屋用意してあげない?
ころん
ころん
えー?それはいいけど荷物どうすんの?
莉犬
莉犬
ちぇ、やっぱ相部屋は無しかあ
さとみ
さとみ
当たり前だろ男と相部屋なんてあなたちゃんが可哀想だわ
ジェル
ジェル
あんな大量のダンボール俺の部屋に入れへんでなーくん
るぅと
るぅと
でもあの部屋の物ってみんな今後使う予定あるの?
さとみ
さとみ
え、いやまあ、その…限定フィギュアとか昔の珍しいゲームカセットとか……使う予定は無いけど置いときたいじゃん?
ころん
ころん
自分の部屋置いとけや
ななもり
ななもり
でもあそこに置いてあるのって過去のアルバムとかライブ写真とか思い出系も多いんだよね。それは誰の部屋に置こう?
(なまえ)
あなた
(…ライブ?みんなでよくライブ見に行くのかな。好きなアーティストが一緒とか?仲良いんだな〜)
莉犬
莉犬
それぞれ分けて持っとく?
ジェル
ジェル
莉犬お前たまにはいいこと言うな
莉犬
莉犬
たまにってなんだ俺はいつも天才だろ
るぅと
るぅと
じゃあ僕アルバム欲しいです!
莉犬
莉犬
俺も俺も〜
さとみ
さとみ
俺はなんでもいいよ
ころん
ころん
僕グッズがいい!
ジェル
ジェル
じゃあ俺ライブ写真貰おかな
ななもり
ななもり
グッズは量多いし俺のとこで半分引き取るよ。
(なまえ)
あなた
(結構ガチで推してる感じなんだ〜)
ななもり
ななもり
よしっ、じゃあ早速片付け始めよ!
一同
おー!
(なまえ)
あなた
お、おー!

プリ小説オーディオドラマ