第5話

4,213
2020/04/08 10:57



あなたside

















「「さよーならー!」」


『終わったー!!!!』


佐久間「あなた行こっ!」



































お昼ご飯!!!!!!!!!!


なんか3人の友達がやってるお好み焼き屋さん


があるらしくて佐久間にゴチになります!


お好み焼き好きなんだよね〜


どこにいるのか分かんなくてちょろちょろしてたら


向こうから声が聞こえて、その方見てみた



え、顔面偏差値高すぎない?!?!?!


おじいちゃんこんな人達に好かれてるの?!


え!!!!!人生勝ち組やんけ!!!!!(え)



































「あ!来たきた!」


「佐久間くんこっち〜!」


「うわっ!めっちゃ可愛い!」


岩本「お待たせ〜」


渡辺「佐久間が道迷ってさ」


佐久間「ごめんごめん!笑」


「なんで迷子になんの?笑」


「固まっちゃってるんやけど笑」


「お腹も減っただろうし行こうか」



































まだよく分かってないけど


佐久間と違って頭良さそうな人と


すごい貴族っぽい感じの人と


ハーフ?なのかめっちゃ背高い人と


関西弁でこれから行くお好み焼きの人と(多分)


少女漫画から出てきたような人と


なんか1番親近感あってモテそうな人


いや、全員モテそうだけど!!!!!


みなさん共学の方がいいんじゃないですか?


それならおじいちゃんに頼んで来年からさせるけど!

































渡辺「ほら、あなた自己紹介して」


『あ、りょ』


『わたべ!あなたです』


岩本「わたべ強調しなくてもいいよ?笑」


『翔太と間違われるかもじゃん?笑』


渡辺「間違える人いないわ」


『あら、まじぽん?』


佐久間「うん、まじぽん」(真顔)


『ちょ、真顔でまじぽんって言わないでツボる笑』


岩本「はい、自己紹介の続きして」


『ポッキー&プリッツの日生まれのAB型!
親は今ニューヨークに行ってて一人暮らし!
お腹減ったから早くお好み焼き食べたい!
よろしく!!!!』


「先輩やんな、よろしく!」


『お好み焼きくんだよね』


向井「当たり!!1年向井康二!」


『お好み焼きくんよろしく!』


向井「それあだ名なん?笑」


目黒「1年目黒蓮、頭は良くないから多分仲間、
よろしく」


『おお!!!仲間!!!よろしく!』


渡辺「こいつもガチで頭悪いから笑」


目黒「一緒にテスト前勉強しよ」


『するする!!!頑張ろ!!!』


ラウール「僕、1年ラウール!!!!!
あなたちゃんよろしくねっ!!!!!」(にこっ)


『え、まってきゅんとした
すごい可愛いねラウールくんそして大きいね』


ラウール「あなたちゃん結構小さいんだね笑」


『それ言わないお約束よ?』


ラウール「あら、」←


『』←


『可愛いから許す!』


ラウール「あなたちゃん好き!!!!」(ぎゅー)


『ぐわっ、!』(抱きつかれた)


佐久間「俺らまだ指1本も触れてないのに!」


岩本「お前そこかよ笑」


ぐぅ〜(あなたのお腹なった)


向井「歩きながら行こか!笑」


『はっず、!!!!!』



































ラウールくんゴールデンレトリバーみたいで可愛い!


いい後輩だ!!!!!!!!


とか思ったけど最初からタメなの


私なめられてるんじゃない?!?!?!?!


でもどうせタメでいいって言うから


全然いいんだけどねッ!!!!!☆☆☆


あー!お腹減った!!!!


お腹なったのくそ恥ずいんだが!!!!!










プリ小説オーディオドラマ