第4話

よん
4,556
2020/04/07 07:40



佐久間side



















深澤「照!佐久間!翔太!集合!!!」



































ふっかから呼び出しくらった〜


せっかくあなたと話せるのに!!!!!


ま、呼び出しの理由はあなたのことだよね笑


みんなどこまでしってるんだろ



































阿部「さっきの女の子があなたちゃん?」


『そう!』


深澤「超可愛いじゃん」


ラウール「理事長のお孫さんなんでしょ?」


渡辺「そう、ただ頭はよくないって」


阿部「てか共学ってどうなんの?」


『2年間共学お試し期間として転校してきたって、
共学になる前に俺らが女の子に慣れる為じゃない?』


宮舘「なるほどね」


向井「ほとんど中学男子校出身やもんね」


深澤「じゃあ共学になるのは俺らが卒業してから?」


岩本「そうなるよね」


目黒「佐久間くん達は仲良くなったんすか?」


岩本「俺ら3人はもうばっちり」


向井「えー!俺も仲良くなりたい!!」


『今日一緒に帰るの!』


宮舘「家おなじ方面なの?」


渡辺「佐久間と阿部ちゃんと同じマンション」


ラウール「めっちゃ近いじゃん!!!」


向井「今日もお好み焼き食べてくやろ?
それに誘ったらええんちゃう?」


岩本「康二の店のお好み焼き美味いんだよな〜」


目黒「康二にしてはいい事思いつくじゃん笑」


向井「やろ?笑」


『帰りにみんな紹介するわ!』


阿部「お願いね〜」


渡辺「待ってろよ?」


宮舘「誰も置いて帰らないよ笑」



































帰り楽しみだな〜


康二の店のお好み焼きほんと美味しいんだよ!!


午前授業の時は絶対みんなで行く!!


なんか色々話してたら休憩終わる時間ギリギリで


ダッシュで教室に戻ったら


頬杖をついて窓の外を眺めていたあなた


その横顔がなんか儚くて、とてつもなく綺麗で


多分あれならCM出れるレベル


俺らに気づいたらぱっと顔が明るくなった



































あなた「早くしないと授業始まるよ!笑」


『あなた今日お好み焼き食べに行こ!』


あなた「佐久間の奢りなら行く!!!笑」


渡辺「あなたの歓迎会でもするか笑」


『ねぇ俺の奢りなの?え?』


岩本「佐久間ゴチでーす笑」


あなた「ゴチでーす笑」


『今金欠なの!!!!』


渡辺「俺らの友達が何人かいるけどいい?」


あなた「全然!友達増やさんとぼっちになるもん笑」


岩本「俺らいるじゃん笑」


あなた「3人いれば充分か笑」


渡辺「みんなあなたと仲良くなりたいってやつだし」


あなた「あ!家おなじ阿部ちゃん?って人?」


岩本「阿部もいる」


あなた「え?何人いんの?」


『6人?』


あなた「結構友達できるじゃん!」


あなた「楽しみ〜笑」



































みんなクセ強いけどあなたも充分クセ強いから


多分仲良くなれる!!!!!はず!!!!!


お好み焼きの話したらお腹減ってきた!


はやく松本先生の話終わらないかなー










プリ小説オーディオドラマ