第8話

7話
625
2021/09/27 08:41
蓮(れん
蓮(れん
もうそろそろ行く時間だね
朝陽(あさひ
朝陽(あさひ
後から行くから頑張ってね
翡翠翔葵(ひすいとあ)
翡翠翔葵(ひすいとあ)
頑張る(ง •̀_•́)ง
明輝(あき
明輝(あき
行ってらっしゃい
翡翠翔葵(ひすいとあ)
翡翠翔葵(ひすいとあ)
行ってきます!
バスに乗って向かいます
悠陽(ハルヒ
悠陽(ハルヒ
翔葵おはよう
翡翠翔葵(ひすいとあ)
翡翠翔葵(ひすいとあ)
はるちゃんおはよっ
悠陽(ハルヒ
悠陽(ハルヒ
頑張ろうね
翡翠翔葵(ひすいとあ)
翡翠翔葵(ひすいとあ)
うん!
今から円陣組みます
翡翠翔葵(ひすいとあ)
翡翠翔葵(ひすいとあ)
お前ら勝つぞ!
悠陽(ハルヒ
悠陽(ハルヒ
お゛〜〜〜
モブ
モブ
お゛〜〜〜〜
蓮(れん
蓮(れん
やってるね
明輝(あき
明輝(あき
今回のとこ強いんでしょ
朝陽(あさひ
朝陽(あさひ
うん
莉犬
莉犬
勝てるの?
蓮(れん
蓮(れん
当たり前だ
ジェル
ジェル
頑張れ‼️
翡翠翔葵(ひすいとあ)
翡翠翔葵(ひすいとあ)
((ヾ(・д・。)フリフリ
モブ
モブ
きゃぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁあぁぁぁあ
莉犬
莉犬
おー
ジェル
ジェル
すごいな
そんなこともあり試合は
10vs0で翔葵達が勝ちました
翡翠翔葵(ひすいとあ)
翡翠翔葵(ひすいとあ)
おつかれ‼️
悠陽(ハルヒ
悠陽(ハルヒ
おつかれ
モブ
モブ
お疲れ様です‼️
モブ
モブ
きゃぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁあぁぁぁあ
翡翠翔葵(ひすいとあ)
翡翠翔葵(ひすいとあ)
うるさい
翡翠翔葵(ひすいとあ)
翡翠翔葵(ひすいとあ)
バイバイゆっくり休んでね(*´ω`*)
モブ
モブ
はい!
翡翠翔葵(ひすいとあ)
翡翠翔葵(ひすいとあ)
はるちゃんもゆっくり休んでね
悠陽(ハルヒ
悠陽(ハルヒ
おう!
蓮(れん
蓮(れん
よく頑張ったね💮
翡翠翔葵(ひすいとあ)
翡翠翔葵(ひすいとあ)
(*ˊ˘ˋ*)
莉犬
莉犬
お疲れさん
ジェル
ジェル
翔葵くんって人気なんやね
翡翠翔葵(ひすいとあ)
翡翠翔葵(ひすいとあ)
翔葵
ジェル
ジェル
ん?
翡翠翔葵(ひすいとあ)
翡翠翔葵(ひすいとあ)
翔葵でいい
朝陽(あさひ
朝陽(あさひ
あの翔葵がいいよって
明輝(あき
明輝(あき
お母さん達嬉しい
ジェル
ジェル
わかった翔葵!
莉犬
莉犬
俺もいいの?
翡翠翔葵(ひすいとあ)
翡翠翔葵(ひすいとあ)
うん
莉犬
莉犬
ありがとう翔葵( ๑´•ω•)۶”ヨシヨシ
翡翠翔葵(ひすいとあ)
翡翠翔葵(ひすいとあ)
(*´∀`*)
蓮(れん
蓮(れん
帰りになんか買ってあげる
翡翠翔葵(ひすいとあ)
翡翠翔葵(ひすいとあ)
ほんとに(ू•ᴗ•ू❁)
明輝(あき
明輝(あき
うん
朝陽(あさひ
朝陽(あさひ
何欲しいの?
翡翠翔葵(ひすいとあ)
翡翠翔葵(ひすいとあ)
チョコ
蓮(れん
蓮(れん
買いに行こ
買ってもらいました

プリ小説オーディオドラマ