第4話

3話
740
2021/09/25 04:18
翡翠翔葵(ひすいとあ)
翡翠翔葵(ひすいとあ)
(猫さんいた!)
翡翠翔葵(ひすいとあ)
翡翠翔葵(ひすいとあ)
トコトコ(((((っ 。• ω • )っ
蓮(れん
蓮(れん
居たよ
明輝(あき
明輝(あき
また猫追ってる
朝陽(あさひ
朝陽(あさひ
可愛いな
蓮(れん
蓮(れん
捕まえた
翡翠翔葵(ひすいとあ)
翡翠翔葵(ひすいとあ)
∑(O_O;)ビクッ
翡翠翔葵(ひすいとあ)
翡翠翔葵(ひすいとあ)
(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
蓮(れん
蓮(れん
ごめんね
朝陽(あさひ
朝陽(あさひ
れん泣かした
蓮(れん
蓮(れん
( ๑´•ω•)۶”ヨシヨシ
明輝(あき
明輝(あき
また猫おってたの?
翡翠翔葵(ひすいとあ)
翡翠翔葵(ひすいとあ)
うん!
ジェル
ジェル
あの
莉犬
莉犬
春馬のお兄さんなんだよね
翡翠翔葵(ひすいとあ)
翡翠翔葵(ひすいとあ)
(蓮の後ろに隠れた)
蓮(れん
蓮(れん
翔葵この人達俺たちの友達
翡翠翔葵(ひすいとあ)
翡翠翔葵(ひすいとあ)
友達
朝陽(あさひ
朝陽(あさひ
自己紹介しよ!
ジェル
ジェル
ジェル
莉犬
莉犬
莉犬
明輝(あき
明輝(あき
翔葵も
翡翠翔葵(ひすいとあ)
翡翠翔葵(ひすいとあ)
翔葵(ボソッ)
ジェル
ジェル
翔葵かいい名前だ
翡翠翔葵(ひすいとあ)
翡翠翔葵(ひすいとあ)
えへへ(*´∀`*)
莉犬
莉犬
今日からよろしく
ジェル
ジェル
よろしくな
翡翠翔葵(ひすいとあ)
翡翠翔葵(ひすいとあ)
??????
蓮(れん
蓮(れん
シェアハウス
翡翠翔葵(ひすいとあ)
翡翠翔葵(ひすいとあ)
よろしく?
翡翠翔葵(ひすいとあ)
翡翠翔葵(ひすいとあ)
猫さん居なくなっちゃった
明輝(あき
明輝(あき
いつでも家おいで
翡翠翔葵(ひすいとあ)
翡翠翔葵(ひすいとあ)
はなちゃん!
朝陽(あさひ
朝陽(あさひ
行こな後で
ジェル
ジェル
ネコ好きなんか?
翡翠翔葵(ひすいとあ)
翡翠翔葵(ひすいとあ)
うん!
莉犬
莉犬
これから住む所にもいるよ
蓮(れん
蓮(れん
それじゃ翔葵のことよろしくな
明輝(あき
明輝(あき
バイバイ
朝陽(あさひ
朝陽(あさひ
バイバイ
翡翠翔葵(ひすいとあ)
翡翠翔葵(ひすいとあ)
夜ね!
蓮(れん
蓮(れん
夜ね
朝陽(あさひ
朝陽(あさひ
わかった
明輝(あき
明輝(あき
O̤̮K̤̮で̤̮ー̤̮す̤̮
ジェル
ジェル
いこうか
莉犬
莉犬
みんな待ってる
一方春馬達は
春馬
春馬
お兄ちゃんだいじょぶかな?
ななもり
ななもり
なんでそんなに気にするの??
春馬
春馬
本当は仲良くしたいの
コロン
コロン
お兄さんって馬鹿なの?
春馬
春馬
なんで?
るうと
るうと
さっきの会話
春馬
春馬
どうなんだろう
さとみ
さとみ
家でも話さないの?
春馬
春馬
うん
ななもり
ななもり
これを気に仲良くなれるといいね
さとみ
さとみ
俺達も頑張るか
コロン
コロン
俺はまだ分からない
るうと
るうと
話したことないから
春馬
春馬
家帰ったら話してみよ!

プリ小説オーディオドラマ