第3話

2話
808
2021/09/24 12:34
モブ
モブ
翔葵様!
モブ
モブ
翔葵様!
モブ
モブ
おはようございます!
モブ
モブ
おはようございます
翡翠翔葵(ひすいとあ)
翡翠翔葵(ひすいとあ)
((ヾ(・д・。)フリフリ
蓮(れん
蓮(れん
相変わらず人気ね
明輝(あき
明輝(あき
翔葵は可愛いもん当たり前
朝陽(あさひ
朝陽(あさひ
確かに翔葵は可愛いな
翡翠翔葵(ひすいとあ)
翡翠翔葵(ひすいとあ)
蓮(れん
蓮(れん
ん?
翡翠翔葵(ひすいとあ)
翡翠翔葵(ひすいとあ)
蓮(れん
蓮(れん
繋ぐ?
翡翠翔葵(ひすいとあ)
翡翠翔葵(ひすいとあ)
うん!
朝陽(あさひ
朝陽(あさひ
いーな
明輝(あき
明輝(あき
ずる〜
モブ
モブ
きゃぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁあぁぁぁあ
モブ
モブ
きゃぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁあぁぁぁあ
モブ
モブ
やっぱ生徒会最高✨
モブ
モブ
だねあの4人組最高
色んなモブがいます
明輝(あき
明輝(あき
明日繋ご!
翡翠翔葵(ひすいとあ)
翡翠翔葵(ひすいとあ)
約束
明輝(あき
明輝(あき
約束
朝陽(あさひ
朝陽(あさひ
それじゃその次の日俺ね
翡翠翔葵(ひすいとあ)
翡翠翔葵(ひすいとあ)
うん!
蓮(れん
蓮(れん
行こうか
翡翠翔葵(ひすいとあ)
翡翠翔葵(ひすいとあ)
トコトコ(•ω•`*)))))
授業終わった
早いのは気にしなでね!
お昼の時間
蓮(れん
蓮(れん
お昼屋上行こ
朝陽(あさひ
朝陽(あさひ
ご飯!
明輝(あき
明輝(あき
お腹すいたぁ
翡翠翔葵(ひすいとあ)
翡翠翔葵(ひすいとあ)
ご飯
翡翠翔葵(ひすいとあ)
翡翠翔葵(ひすいとあ)
今日くまさん!
明輝(あき
明輝(あき
いただきます
朝陽(あさひ
朝陽(あさひ
いただきます
蓮(れん
蓮(れん
いただきます
翡翠翔葵(ひすいとあ)
翡翠翔葵(ひすいとあ)
いただきます
翡翠翔葵(ひすいとあ)
翡翠翔葵(ひすいとあ)
ŧ‹"ŧ‹"(≧ч≦)ŧ‹"ŧ‹"
蓮(れん
蓮(れん
(可愛い)
朝陽(あさひ
朝陽(あさひ
(可愛い監禁したい)
明輝(あき
明輝(あき
(何この可愛い子)
明輝(あき
明輝(あき
ご馳走様
朝陽(あさひ
朝陽(あさひ
ご馳走様
蓮(れん
蓮(れん
ご馳走様
翡翠翔葵(ひすいとあ)
翡翠翔葵(ひすいとあ)
ご馳走様
放課後
蓮(れん
蓮(れん
バイバイ
明輝(あき
明輝(あき
バイバイ
朝陽(あさひ
朝陽(あさひ
バイバイ
翡翠翔葵(ひすいとあ)
翡翠翔葵(ひすいとあ)
バイバイ
朝陽(あさひ
朝陽(あさひ
夜お話ししようね
翡翠翔葵(ひすいとあ)
翡翠翔葵(ひすいとあ)
ね!
明輝(あき
明輝(あき
だね
蓮(れん
蓮(れん
だな
蓮達とバイバイして5分ぐらい
翡翠翔葵(ひすいとあ)
翡翠翔葵(ひすいとあ)
(猫さん!)
春馬
春馬
お兄ちゃんだ!
ななもり
ななもり
ほんとだ
コロン
コロン
早く話してきな
ジェル
ジェル
俺も行くよ
るうと
るうと
行きますよ
莉犬
莉犬
行こ!
さとみ
さとみ
行くか
翡翠翔葵(ひすいとあ)
翡翠翔葵(ひすいとあ)
(猫さんどこ行くのかな?)
春馬
春馬
何してんだ?
莉犬
莉犬
猫追いかけてるよ
ジェル
ジェル
可愛いな
春馬
春馬
お兄ちゃん!
翡翠翔葵(ひすいとあ)
翡翠翔葵(ひすいとあ)
∑(O_O;)ビクッ
翡翠翔葵(ひすいとあ)
翡翠翔葵(ひすいとあ)
ぁ(猫さん行っちゃった)
春馬
春馬
今日からシェアハウスしよ!
翡翠翔葵(ひすいとあ)
翡翠翔葵(ひすいとあ)
しえあらすう
莉犬
莉犬
ふふ
ジェル
ジェル
Wwwwww(´-ω-`)
コロン
コロン
wwww
ななもり
ななもり
wwww
さとみ
さとみ
wwww
るうと
るうと
wwww
春馬
春馬
シェアハウス
翡翠翔葵(ひすいとあ)
翡翠翔葵(ひすいとあ)
???
春馬
春馬
シェア
翡翠翔葵(ひすいとあ)
翡翠翔葵(ひすいとあ)
シェア
春馬
春馬
ハウス
翡翠翔葵(ひすいとあ)
翡翠翔葵(ひすいとあ)
ハウス?
春馬
春馬
シェアハウス
翡翠翔葵(ひすいとあ)
翡翠翔葵(ひすいとあ)
しえあらうす
春馬
春馬
まーいいや
翡翠翔葵(ひすいとあ)
翡翠翔葵(ひすいとあ)
??????
春馬
春馬
みんなで住むお家
翡翠翔葵(ひすいとあ)
翡翠翔葵(ひすいとあ)
住むの?
春馬
春馬
そう!
翡翠翔葵(ひすいとあ)
翡翠翔葵(ひすいとあ)
バイバイ👋
春馬
春馬
お兄ちゃんも行くの!
ジェル
ジェル
(何この兄弟可愛い話してんな)
るうと
るうと
(お兄さん馬鹿なの?)
さとみ
さとみ
(お兄さんアホなんか?)
莉犬
莉犬
(可愛いお兄さんだね)
ななもり
ななもり
(バカみたい)
コロン
コロン
(アホやん)
春馬
春馬
いい?
翡翠翔葵(ひすいとあ)
翡翠翔葵(ひすいとあ)
誰と?
春馬
春馬
この人達と
翡翠翔葵(ひすいとあ)
翡翠翔葵(ひすいとあ)
|ू・ω・` )
春馬
春馬
いいでしょ?
翡翠翔葵(ひすいとあ)
翡翠翔葵(ひすいとあ)
いいよ
春馬
春馬
ほんと?ありがとうお兄ちゃん
翡翠翔葵(ひすいとあ)
翡翠翔葵(ひすいとあ)
(ありがとう言われた)
翡翠翔葵(ひすいとあ)
翡翠翔葵(ひすいとあ)
(* ´ ꒳ `*  )
ジェル
ジェル
(ほんとに春馬のこと嫌いなのか?)
さとみ
さとみ
(ほんとに春馬のこと嫌いなのか?)
莉犬
莉犬
(ほんとに春馬のこと嫌いなのか?)
るうと
るうと
(ニコニコしてる)
ななもり
ななもり
なんで春馬にあたりきついの?
コロン
コロン
なんで
翡翠翔葵(ひすいとあ)
翡翠翔葵(ひすいとあ)
ッ   (服の裾?ギュって掴んでる)
春馬
春馬
あんまお兄ちゃん責めないで
ななもり
ななもり
優しい春馬は
コロン
コロン
ほんと春馬は優しい
春馬
春馬
僕がなんかしたんだから
ななもり
ななもり
違うよ!
コロン
コロン
春馬は悪くない!
翡翠翔葵(ひすいとあ)
翡翠翔葵(ひすいとあ)
(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)(違う春馬は悪くない翔葵が悪いの)
ジェル
ジェル
(目うるうるだな)
莉犬
莉犬
(なんか泣きそう)
るうと
るうと
(目がうるうる泣きそうなのかな?)
さとみ
さとみ
早く帰ろ?
るうと
るうと
ですね
莉犬
莉犬
だね
ジェル
ジェル
だな
コロン
コロン
行くよ春馬!
ななもり
ななもり
早く春馬!
春馬
春馬
今行くよ
翡翠翔葵(ひすいとあ)
翡翠翔葵(ひすいとあ)
トコトコ(・ω・`*))))))
翔葵は1人で帰ってます
春馬
春馬
あれ?お兄ちゃんは?
蓮(れん
蓮(れん
あれジェルじゃん!
ジェル
ジェル
蓮!
明輝(あき
明輝(あき
れん!急に行くなよ
朝陽(あさひ
朝陽(あさひ
蓮疲れた
ジェル
ジェル
久しぶり
蓮(れん
蓮(れん
だね
明輝(あき
明輝(あき
お久
朝陽(あさひ
朝陽(あさひ
お久し
蓮(れん
蓮(れん
翔葵の弟さんじゃん
春馬
春馬
お兄ちゃんのこと知ってんの?
朝陽(あさひ
朝陽(あさひ
知ってるも何も親友だし
明輝(あき
明輝(あき
翔葵は?
ジェル
ジェル
みんなは先帰っといて
莉犬
莉犬
俺残る
ななもり
ななもり
バイバイ
コロン
コロン
バイバイ
るうと
るうと
バイバイ
さとみ
さとみ
バイバイ
春馬
春馬
バイバイ
蓮(れん
蓮(れん
で?何があったの?
ジェル
ジェル
いなくなった
明輝(あき
明輝(あき
いなくなった?
ジェル
ジェル
うん
朝陽(あさひ
朝陽(あさひ
なんで?
ジェル
ジェル
わからん
蓮(れん
蓮(れん
いつものとこいるかな?
莉犬
莉犬
いつものとこ?
明輝(あき
明輝(あき
うん翔葵がよく行くとこ
朝陽(あさひ
朝陽(あさひ
翔葵歩くの遅いから置いてかれたのかもね
蓮(れん
蓮(れん
それか猫とこについて行ったとか
ジェル
ジェル
さっき猫追いかけてたよ
蓮(れん
蓮(れん
またやってるのか
莉犬
莉犬
翔葵ってシェアハウス言えないんだね
蓮(れん
蓮(れん
うんカタカナが読めないの
朝陽(あさひ
朝陽(あさひ
なんでシェアハウス?
ジェル
ジェル
春馬達がするってなった
明輝(あき
明輝(あき
それじゃジェルに翔葵のこと頼むね
朝陽(あさひ
朝陽(あさひ
あとそこの君にも
莉犬
莉犬
俺莉犬
蓮(れん
蓮(れん
莉犬くん
朝陽(あさひ
朝陽(あさひ
翔葵は人見知りが激しいんだ
明輝(あき
明輝(あき
自分より大っきい人とかも
蓮(れん
蓮(れん
仲良くしてくれる?
莉犬
莉犬
うん!
ジェル
ジェル
当たり前じゃん

プリ小説オーディオドラマ