第27話

目覚め
415
2022/01/31 15:14
みんな
ヌナ!










僕らはあなたヌナを抱きしめた










ジソン
ジソン
ヌナ、ごめんね
ジニョン
ジニョン
いじめてごめんなさい
ジフン
ジフン
ごめんなさい
ミニョン
ミニョン
僕達のせいでつらい想いさせてごめんね
ダニエル
ダニエル
ごめんよヌナ
ジェファン
ジェファン
ごめんねヌナ
グァンリン
グァンリン
ヌナ、本当にごめんなさい
ソンウン
ソンウン
ヌナ、ごめんね
ソンウ
ソンウ
ごめんなさいヌナ
デフィ
デフィ
守ってあげられなくてごめんね
ウジン
ウジン
ヌナの言ってること信じなくてごめんね
you
みんな・・・もう大丈夫だよ
you
顔上げて





















普通なら許せないことしたのだから許さないはずなのに、ヌナは許してくれた
you
私達は、仲間、でしょ?
you
みんなの気持ち、わかってたから
you
全部、全部わかってたよ
ソンウ
ソンウ
やっぱり僕らヌナにはかなわないね
デフィ
デフィ
会いたかったよ〜(>︿<。)
you
も〜相変わらずデフィは可愛いなぁ
ダニエル
ダニエル
デフィずっと泣いてたんだよ、あなたヌナが、目覚めないって
you
ごめんねデフィ
デフィ
デフィ
ヌナは悪くない、僕が悪いんだ。
















































こうしてみんな元に戻れた

プリ小説オーディオドラマ