前の話
一覧へ
次の話

第3話

歌みたの結果は...?w
142
2021/09/26 19:34
7:30 朝
天野 あなた
うーん眠い(  ¯꒳​¯ )ᐝ
天野 あなた
あ!そうや、昨日ノリで歌みたの投稿してたんやったわw まあ、スマホで見てみるか…
天野 あなた
ぇぇぇぇええ!?嘘やん!?え!?マジで!?
ドタドタ
ぷりっつ
どしたん⁉️叫び声が聞こえたんやけど…?
あっきい
あなたぁどうしたん•́ω•̀)?
天野 あなた
あのね昨日投稿した歌みたがバズってたの!ヤバくね!
ぷりっつ
そーなんや( º_º )
あっきい
予想はできてたよ
天野 あなた
何でそんなに驚かないん!?チャンネル登録者数99万人なんやよ!?
ぷりっつ
いやぁ、だってあなたの歌唱力すごいからね〜
あっきい
(´ー`*)ウンウンだって前にカラオケいってノリであなたに歌わせたらカラオケの採点100点だったからねー
ぷりっつ
音痴かと思ってたけど…w
天野 あなた
あ?誰が音痴だと思ってたんだ?
あっきい
まあまあ( っ´∀` )…w
ぷりっつ
あ!そろそろ学校行かんなん遅れるよ☆
天野 あなた
うん!大丈夫!もう走っても学校に遅れるお☆
あっきい
じゃあ、学校行ってらっしゃい(*^^*)
天野 あなた
あの、私まだパジャマなんやけど…w
ぷりっつ
じゃあ、着替えたらこのエイム魔人ぷりっつが車で送ってあげましょう。w
天野 あなた
エイム魔人は、関係ないと思うけど…w
ぷりっつ
…?そんなこと言うのだったら送らんよ。
天野 あなた
…ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙オニイ様そんな事は言ってませんことほら、早くお兄ちゃんたち出ていかないと着替えれないから出てけ☆( °Д°)
あっきい
おけまる水産
ぷりっつ
分かった分かったw
着替えた
天野 あなた
車で送って☆
ぷりっつ
いいよ。
あっきい
オデも、乗りたい
学校に着いた☆
天野 あなた
送ってくれてありがとう!バイビー
あっきい
あ!あなた弁当🍱忘れてるよ!
天野 あなた
ありがとう‼️じゃあ、今度こそ行ってきます!
ぷりっつ
行ってらー👋
あっきい
行ってらしゃい
天野 あなた
はあ(   ᐕ)学校ダルいなあ…ジェル君の昨日の動画最高ダッタナア
ショコラだぅ
ショコラだぅ
↑心の声です
ショコラだぅ
ショコラだぅ
切ります!
ショコラだぅ
ショコラだぅ
出すのが遅くなりました!すいません🙇‍♀️
ショコラだぅ
ショコラだぅ
次回も、お楽しみに!おつショコ
ショコラだぅ
ショコラだぅ
背景変わってないけど…まあいいか(*´∀`)♪←良くないw

プリ小説オーディオドラマ