前の話
一覧へ
次の話

第26話

026
710
2021/02/21 16:19
あなた
あなた
おはようございます!!
グク
グク
おはよ。
ジミン
ジミン
おはよ〜
あなた
あなた
今日の予定は〜〜〜

















日課となったこの時間。




今となっては凄く大切に思える。








ジミン
ジミン
りょーかい!
グク
グク
ていうか、ホビヒョン達、明後日に帰ってきますよね。
あなた
あなた
ですね!!











ギリギリ会えないのか、、、












グク
グク
楽しみでしょ、あなた。
あなた
あなた
え!?な、何が、、?
ジミン
ジミン
ヒョン達に会うこと!
あなた
あなた
ううん?
あなた
あなた
だって、会えn












しまった、、、




馬鹿じゃん私、、

















テテ
テテ
会えないって、何で??
あなた
あなた
あっいやっ何でもなくって、その、、
グク
グク
自分から言って欲しかったな
あなた
あなた
え!?
ジミン
ジミン
社長から聞いてないわけないじゃん
あなた
あなた
あっ、、、
テテ
テテ
マネージャー(兄)からも連絡きてるし
あなた
あなた
あっ、、、










盲点だったぁぁ




知らないわけがなかったんだ、、

















グク
グク
もう、あなたと会えないのか、、((ボソッ
あなた
あなた
??ごめんなさい!聞こえなかっ
グク
グク
え!?いやっなんでもない!
あなた
あなた
、、?
ジミン
ジミン
wwww
ジミン
ジミン
可愛いなぁジョングガァ















その日も、いつも通り、仕事について行って、サポートして、食事して、家に帰った。


















あなた
あなた
残り僅かでも、やつことは変わんないもんね、、








私はベッドにダイブして、ちょっと眠ろうと思った時だった。























ーーーーprrr







あなた
あなた
、、ん??
あなた
あなた
📞、、、もしもしぃ
グク
グク
📞あなた??寝てた?
あなた
あなた
📞、、!!グクさん!
あなた
あなた
📞すみません!大丈夫です!
グク
グク
📞急にごめん。あのさ、
あなた
あなた
📞はい
グク
グク
📞、、、、仕事終わり、ご飯行かない??
あなた
あなた
📞え、、、、えぇ!?
あなた
あなた
📞い、良いんですか???
グク
グク
📞うん、マネージャー(兄)にも許可もらった!
あなた
あなた
📞//////
あなた
あなた
📞ありがとうございます!楽しみにしてます!
グク
グク
📞うん。じゃあ、おやすみ。
あなた
あなた
📞おやすみなさい。























何故か、凄く嬉しかった。





胸に手を当てると、





心臓が大きく動いていた。

プリ小説オーディオドラマ