第21話

021
611
2021/02/17 07:35
何も考えずにドアまで行き、


勢いよく開けた。





あなた
あなた
あの!!!
S「、、、?」
あなた
あなた
迷惑です!!!
あなた
あなた
本当のファンならどうしてこんなことするの!?
ジミン
ジミン
ちょっ!!


ジミンさんが心配してこっちに来る。


それと同時に、サセンも押し寄せて来た。
あなた
あなた
わぁ!!!















何千人もの人が我こそはと入ろうとしてくる。


S「退けって!!!」
S「お前が退けよ!!!」
S「ぎやぁぁぁ!!オッパァァァァ!」




















人が多すぎて幸いにも中にはまだ、入られていない









グク
グク
あなた!!!
あなた
あなた
!?
グク
グク
こっち!!






グクさんは車の後ろのドアを指した。







あなた
あなた
え??そこ、開くんですか!?
グク
グク
BTS専用車あるあるw
あなた
あなた
そなんですね!!









普通のドアより一回り小さい扉を開けた。
グク
グク
はい。あなたから行って。
あなた
あなた
いえ!!!未熟であってもマネージャーですので!
ジミン
ジミン
あなた!!行かないと!!!
テテ
テテ
いいから早く













紳士かよ、、、




尊さを噛み締めながら、出た。





次にジミンさん、グクさんが出て、





最後はテテさんだけ。








ジミン
ジミン
ヒョン!急いで!
テテ
テテ
分かってるけど、引っかかって、、




よく見ると、Tシャツのそでが引っかかっていた。





あなた
あなた
これ、破ってもいいですか???
テテ
テテ
うん。





一刻も早く逃げないとと思い、


一瞬でちぎろうとした。



ビリィッッッ



あなた
あなた
よし!
テテ
テテ
おいwほぼ半袖じゃねぇか
あなた
あなた
でもこれで逃げれまs






S「いた!!!!」




















まじ?

プリ小説オーディオドラマ