第12話

012
769
2021/02/02 23:09
ーーー収録後

この部屋にBTSがいる。。。
絶対、嫌われたよね。。
でも、謝らないと。
私がおかしかったことを伝えないと。

















ーーーコンコン
あなた
あなた
失礼します。。
ジミン
ジミン
おっお疲れ〜
グク
グク
、!!
グク
グク
あなたさん。。僕、、
グク
グク
本当にごめん。((同時に
あなた
あなた
本当にごめんなさい!((同時に
グク
グク
!?
あなた
あなた
え??
あなた
あなた
グクさんは何も悪くないんです!
グク
グク
あなたさんこそ、初日なのに、引き受けてくれたのに、責任とか、怒鳴ったりとか、
グク
グク
悪かった。。。
あなた
あなた
え!?私が、努力してないとか、顔だけとかいったからです!
あなた
あなた
本当は、すっごい努力してて、礼儀もきちんとしてて、こんなに売れた先輩なのに、後輩さんへも優しくしてて、、、
あなた
あなた
尊敬するところしかなかったです。。
グク
グク
あなた、、、
ジミン
ジミン
ちょっとは僕たちのこと知ってくれたんだね☺️
グク
グク
それだけで僕達は嬉しいよ。
グク
グク
ねっヒョン。
テテ
テテ
まぁ、少しは成長したんじゃない?

プリ小説オーディオドラマ