第18話

018
633
2021/02/15 08:09
よしっ着いたぁ


そう思い、窓の外を見てみると、
あなた
あなた
え、え!?
グク
グク
??どした?
あなた
あなた
そ、外が、、、
グク
グク
??外??
グク
グク
って、おわぁっ
ジミン
ジミン
何そんな驚いて、、、え、、


窓の外には、車を完全の囲えるほどの人数の女の子達がいた。


ペンライトや彼らの顔が貼られたうちわを持っているので、ファンなのかな、、、
あなた
あなた
すごぉーい、、愛されてますね❤︎
テテ
テテ
は?サセンだぞ?あいつら
あなた
あなた
サセン???あっ!!
あなた
あなた
ファンネームのことかっ!!
ジミン
ジミン
www
テテ
テテ
ちげぇーよ
テテ
テテ
害悪ファンのことだよ
あなた
あなた
害悪ファンってやばいんじゃないですか!?!?
グク
グク
う、うーんヤバいね、、、



どうしよう、、、


また無能だと思われたくない。


でも、このまま飛び出して強行突破するのはダメな気しかしない。
あなた
あなた
あ!!
あなた
あなた
お兄ちゃんに、、!


私はお兄ちゃんにメール電話することにした。


ーーーprrr


お願い、、出て、、


ーーおかけになった電話は、、


え、、、まじ、、?


ーーーお名前と、ご用件をお話しください。



ーピー



(⚠︎非通知メッセージ)
📞お兄ちゃん!!!サセンっていう人達が車を囲んでて、予定がうまく進んでないの!!


  お願い!!助けて!!
グク
グク
どう??マネージャー出そう?
あなた
あなた
いえ、、、どうしよう、、、


連絡先の表を眺めていると、一つの名前に目が止まった。














ビンナ、、、


うん。かけてみる価値はある。


ーprrrr
ビンナ
ビンナ
📞ん〜??もしもし〜
あなた
あなた
📞あ!!!ビンナ!!!!
ビンナ
ビンナ
📞何よ〜今冬休み満喫中なんだからね〜
あなた
あなた
📞ごめん!!今バンタンのマネージャー中なんだけどさ!
ビンナ
ビンナ
📞、、、は?
ビンナ
ビンナ
📞最高かよ、いいなぁ〜
あなた
あなた
📞助けて欲しいの!!
ビンナ
ビンナ
📞え??ん??どゆこと?

プリ小説オーディオドラマ