第8話

008
928
2021/02/02 08:28
あなたの兄(BTSのマネージャー)
あなたの兄(BTSのマネージャー)
✉️BTSにはもう会ったのか??
あなた
あなた
✉️うん。
あなたの兄(BTSのマネージャー)
あなたの兄(BTSのマネージャー)
✉️どうだ??かっこいいだろ?笑笑
あなた
あなた
✉️は??あんなの顔だけじゃん。
あなたの兄(BTSのマネージャー)
あなたの兄(BTSのマネージャー)
✉️あなた。それは言うな。
あなたの兄(BTSのマネージャー)
あなたの兄(BTSのマネージャー)
✉️何も知らないだろ。
あなた
あなた
✉️なんとなく分かりますよ
あなた
あなた
✉️芸能人なんだから。そんなもんでしょ?
あなたの兄(BTSのマネージャー)
あなたの兄(BTSのマネージャー)
✉️、、、
あなたの兄(BTSのマネージャー)
あなたの兄(BTSのマネージャー)
✉️連絡 〜((略
あなた
あなた
✉️了解。












私は、お兄ちゃんに伝えられた連絡をBTSに伝えた。
あなた
あなた
15:30から、◯◯番組の収録です。
ジミン
ジミン
!?
ジミン
ジミン
あ、えっえーと。。
あなた
あなた
??なんでしょう??
ジミン
ジミン
場所まで送るのとかは誰がやるの??
あなた
あなた
え。
あなた
あなた
私ですか??
ジミン
ジミン
え!?違う違う女の子にやれなんて言わないよ??
ジミン
ジミン
代理の方って聞いてない??
テテ
テテ
いや、マネージャーの仕事だろ。
ジミン
ジミン
だからって免許ないでしょ。
テテ
テテ
じゃあ誰がやんだよ
ジミン
ジミン
、、、
テテ
テテ
もういい。俺がする。
グク
グク
ヒョン、いいんですか!?
あなた
あなた
、、、
テテ
テテ
あなた。そーゆーとこテキトウにすんな。
あなた
あなた
なっテキトウになんかしてません!
あなた
あなた
お兄ちゃんが言ってなかったんだもん!
テテ
テテ
は??お兄ちゃんのせいかよ?
あなた
あなた
だ、だって。
グク
グク
まぁまぁ、ヒョン。時間もないですし。
グク
グク
あなた。今のマネージャーは、誰?
あなた
あなた
、、、
グク
グク
マネージャーは責任がある。中途半端な気持ちでやるなら、やめた方がいい。
ジミン
ジミン
行こうか。
ジミン
ジミン
あなたも、行こう!

プリ小説オーディオドラマ