第9話

009
905
2021/02/02 08:35
ーーー車の中
ジミン
ジミン
あ。そういえば、収録のコーナーの名前ってなに?
あなた
あなた
え、えーっと BTSとは です。
ジミン
ジミン
ふーん
グク
グク
って、ホビヒョン達は??
あなた
あなた
え。。
グク
グク
移動、どうなってる?
あなた
あなた
あの、さっきのおじさんがしてくれるんじゃないんですか?
グク
グク
え、、、?
ジミン
ジミン
ちょっ。
ジミン
ジミン
なんも手配してないの!?
あなた
あなた
、、、
グク
グク
おいおい。やばくないか??
グク
グク
責任があるって言ったでしょ?
あなた
あなた
な、なんで、、
あなた
あなた
私だって、こんな仕事したくなかった!
あなた
あなた
努力も知らずに、顔だけで売れた貴方達なんか大嫌いだから!!
あなた
あなた
なんで貴方達なんかに説教されなきゃいけないのよ!










ぶちまけた。
せいせいした。
でも、車内の空気がガラッと変わったのが分かった。
グク
グク
おい。
グク
グク
俺達がなんの努力もしてないって?
ジミン
ジミン
それはおかしいよ。
グク
グク
どんだけ苦労したか分かってんのか!?








びっくりした。

あんなに優しくしてくれてたグクさんが大声で怒った。
ジミン
ジミン
ちょっグク。落ち着けって
グク
グク
あなたは、俺達の何を知っている?
グク
グク
俺達が今こうしているのは顔のおかげだと!?
あなた
あなた
えっ、、、
グク
グク
ふざけんな!?














私は気がついていた。
何か、大変なことをしたんだと。

プリ小説オーディオドラマ