第2話

002
1,163
2021/01/22 23:13
ーーー次の日
ビンナ
ビンナ
おっはよーさん
あなた
あなた
おっおはよ〜
ビンナ
ビンナ
ねね!昨日の、○○○歌謡祭見た!?
ほんっと最高だった。。。
あなた
あなた
あぁ、たまたま見たよ。
ビンナ
ビンナ
どぉだった!?
もう死にそうだった。。。
あなた
あなた
そお。
ビンナ
ビンナ
あなたは??感想は??
あなた
あなた
ファンへの演技がお上手で。
ビンナ
ビンナ
それね、まじ、私以内のarmyに言ったらヤバいかんね??
あなた
あなた
、、、
ビンナ
ビンナ
はぁ。もういいや。急ぐよ?このままだと遅刻でっせ。
あなた
あなた
え!?わぁヤバいって























ーーー学校にて
ビンナ
ビンナ
あなた〜
あなた
あなた
ん???なんですかマイハニー
ビンナ
ビンナ
きもいって。でさ、あなたのお兄ちゃん、マネージャーやってるってマジ?
あなた
あなた
え。。。。。
ビンナ
ビンナ
どーなんですかぁ?
あなた
あなた
な、なんで知ってるの???
ビンナ
ビンナ
え!?やっぱりそうなの????
あなた
あなた
、、、
ビンナ
ビンナ
この、バンタンの写真に写ってるマネージャーさん、あなたのお兄ちゃんに似てるよね!?
あなた
あなた
、、、
ビンナ
ビンナ
え!?
がち!?
あなた
あなた
ちょっ静かにぃ
ビンナ
ビンナ
あぁ、なんで隠してたの??
あなた
あなた
一応言っちゃダメの決まりらしい。
ビンナ
ビンナ
そっか。。
ビンナ
ビンナ
で、会ったことあんの?????
あなた
あなた
ま、まぁ
ビンナ
ビンナ
ええええええええ
いいなっぁ
あなた
あなた
何がいいのよあんな奴ら
ビンナ
ビンナ
てか、何でそんな嫌ってんの?
あなた
あなた
っ別に理由なんてないし
ビンナ
ビンナ
嘘です。あります。って顔に書いてあります。
あなた
あなた
ほんとにないから!!
ビンナ
ビンナ
なんで言ってくんないの?私達親友だよね??
あなた
あなた
だって。。。
ビンナ
ビンナ
そっか。
ビンナ
ビンナ
ミナ〜一緒に帰ろ
あなた
あなた
え、、、ねぇ、私は?
ビンナ
ビンナ
頭冷やしな。話そうとおもったら、喋りかけて。

プリ小説オーディオドラマ