第43話

#42(ファンの反応)
583
2020/10/25 10:21
@さな。
えぇ!推しの2組が遊園地とか嬉しすぎる🙈


@ことみだよーん。
スノちゃん、大泣き…私も入ったら
大泣きです😭それにしてもめめ彼氏感半端ない
3人とも俺から離れないでね!なんか言われたみたい笑


@888
おっと。待てよ?お化け屋敷入るまで、、
スノちゃんとめめ恋人繋ぎしてるよね?
見間違えではない。でも惚れる🙈❤️


@888← あいり。
詳しく聞きたいです!どこで、恋人繋ぎして
ますか??


@あいり←888
えっと。お化け屋敷に入る時に恋人
繋ぎをしてました!


@渡辺。
すのすと最高すぎ笑
これからも出してください!そして
頑張ってくださいね💪



@スノめめ担 🦞🐰
2人とも可愛すぎて死にそうです。。
後々!すのすと最高すぎます😭🥺
これからもお互い辛いことあると思いますが
頑張ってください!応援してます❤️


@樹…愛してんぞ💙
じゅーり!スノちゃんに抱きついた👀
そして何分後にいつまで抱いてるの?とか
めめが言って抱き寄せるの映画シーンですか?
映画の撮影してましたか?


@恵比寿…うさちゃん…5歳児 🦞🐰👶🏻
えぇ。もう好きすぎます❤️💙💖
付き合ってくれませんか?みなさん笑


@佐久間…アニメヲタク💗
うわぁぁぁぁ。推しくん大好き症候群です。

最高に今日も面白かったです!
いつもありがとうございます❤️


@373737
えぇ。みんな可愛すぎちゃいます?笑
好きです。付き合ってください。((殴


@🐰🦞
うさちゃーん。恵比寿。大好き❤️
もうみんな好きすぎて仕方ない


うさちゃんは…私が大好きな動物🐰
だから推しマ?はうさぎ!覚えてね🐰🦞

プリ小説オーディオドラマ