第76話

#75
491
2020/10/30 06:19
席に座り色々頼む。

20歳越えのみんなは。生ビール🍺
ひーくんは運転手なので。飲みません笑
山田〇〇
え?みんな飲んでるの?
みゆ
あぁ。えっと。その
さな
ごめんなさい。
りな
ごめんなさい。
森本慎太郎
え?まだ未成年だよね?笑
山田〇〇
その。未成年でも飲む人はいるよね!
私は飲まないだけ!笑笑
ジェシー
まぁそうだけど?大丈夫?笑
さな
はい!大丈夫です。笑
田中樹
じゃあ酒も来たことだし。
みんなでカンパーイ!!


みんな『かんぱーい!!』


あなた。蓮。康二。阿部ちゃん。らう。翔太 は

まだ未成年なのでオレンジジュースです。笑

ひーくんも運転手なので。コーラです。
髙地優吾
うんめぇぇぇぇ
村上真都
くわぁぁぁ!ジュース美味し!!
岩本照
お酒みたいに飲むね?笑
村上真都
(#'∀'#)テヘヘ
京本大我
カシスオレンジ最高!!笑
松村北斗
うめぇぇ。


肉もどんどん焼いて。ほぼみんな酔っている。


私と蓮は隣なので2人だけで話してます。笑笑
宮舘涼太
みんな酔ってる?笑
村上真都
うん。酔ってる笑笑
岩本照
涼太は平気?
宮舘涼太
うん!平気だよ、笑笑
りな
みなさんは弱いのかな?
村上真都
りなちゃんとかは大丈夫なの!?
みゆ
大丈夫だよー。
岩本照
えぇ!
さな
んふふ、笑
向井康二
みんな酔ってるん?
渡辺翔太
お酒臭い。
山田〇〇
ほんとそれぇぇ。
目黒蓮
くせぇぇ。
阿部亮平
最悪。笑笑
森本慎太郎
あなた〜ちゃぁぁん(甘々)


慎太郎はそう言いハグをしてくる。
山田〇〇
ひぃ。なによ
目黒蓮
ちょ。慎太郎くん!離れてください
森本慎太郎
んふふ♡ 
ダ〜メ俺のあなただもん〜(甘々)
目黒蓮
胸に手近いっすよ!!(怒)
森本慎太郎
んふふ♡
触っていいのぉ〜?
目黒蓮
は!?
山田〇〇
ちょ……
目黒蓮
ダメに決まってるでしょ!?
触れないでください。


そう言い蓮は私の肩に手を回し
もう1つの手を腰に回しガード。
山田〇〇
ちょ…痛い笑
目黒蓮
触らせねぇからな!!
森本慎太郎
んふふ♡

慎太郎はグタグタとなって。ほっくんの方に倒れてく。笑

それに対してほっくんは慎太郎の上に乗って

近ずいてくる。
みゆ
んっとあなた大丈夫?笑
山田〇〇
大丈夫じゃなーい!!
りな
いつものあなたで良かった。


みんな眠くなり静かになった所で。
みゆ
てゆーか!なんで蓮くんはさ
あなたのこと好きになったの?
目黒蓮
え!?
山田〇〇
え。聞きたい!!笑
岩本照
え?あなた知らなかったの笑笑
山田〇〇
知らなかった!
宮舘涼太
俺たちずっと相談乗られてたよ?笑
山田〇〇
え。案外可愛いとかあんじゃん。


そう言いあなたは俺のほっぺを
つまんでバカにしてくる。
目黒蓮
うるさい…///
りな
ちょっと聞きたい!笑
さな
教えて!笑笑
目黒蓮
え。
山田〇〇
はーやーく。教えて!!
目黒蓮
えっと……n

プリ小説オーディオドラマ