第41話

#40
594
2020/10/25 06:47
1週間後…
すのすと『どーも!すのすとでーす!』
深澤辰哉
はい!今回はですね!同時デビューの
2組で撮影となっております!はい。
ここはどこでしょう!1…遊園地
2…遊園地3…遊園地
山田〇〇
つまんな笑
ジェシー
やめなさい。HAHAHA!
松村北斗
うわぁ!あなた久しぶり✨
山田〇〇
ほっくん!久しぶり✨
森本慎太郎
あなたー!俺にずっと会いたかった
らしいじゃん?笑
山田〇〇
別に。
岩本照
あはは笑
佐久間大介
よし!楽しむぞー!
田中樹
おー!
髙地優吾
って。まだバスですよ笑
京本大我
(*^-^*)ゞテヘヘ
宮舘涼太
まだつかないのー笑
目黒蓮
あなた眠そうじゃん。笑
山田〇〇
眠くない。ムス
目黒蓮
そ?笑
そう言い蓮は腰に手を回してくる
山田〇〇
ばか…///
目黒蓮
別にもういいじゃん。半分
バレてそうだし?
山田〇〇
やだ。
目黒蓮
ふーん。(耳をハム)
山田〇〇
んぁ…///
目黒蓮
えろお前。(小声)
山田〇〇
うざい。きらい。(小声)
村上真都
よーし!何乗ろっかな!!
向井康二
って言うと思ったやろ!
阿部亮平
え?
深澤辰哉
今回は!俺と康二で
ドッキリかな?してましたー!!
今日はジェットコースターは乗りません!
その代わり…お化け屋敷に入って
もらいます!!
山田〇〇
うそ!
松村北斗
待って。むり
ジェシー
これって絶対たのしい!
HAHAHA!
渡辺翔太
待って。無理無理
岩本照
いつもの翔太だ笑
佐久間大介
照?入んないと思ってるけど
めめが決めるんだよ?
目黒蓮
え!俺っすか?笑
田中樹
誰と入りますかー?
目黒蓮
えっと…あなたと。
山田〇〇
うわ。(こいつ)
森本慎太郎
あなた声出てるぞ!笑
山田〇〇
あ。笑
髙地優吾
やっぱこういう時は照じゃない?
岩本照
は!髙地やめろよ笑
宮舘涼太
さぁ。誰かなぁぁ?
目黒蓮
岩本くんで!
岩本照
は!目黒…嘘でしょ?笑
京本大我
はい!決まりました。笑
山田〇〇
きょも可愛い♡
京本大我
あなたも可愛いよ♡
目黒蓮
(大我に👅)
京本大我
え!
向井康二
よし!めめとあなたと照に決定✨
山田〇〇
うわぁぁぁ。急に怖くなってきた…
目黒蓮
ふっは!笑
可愛いじゃんよ笑
山田〇〇
うざい。蓮
目黒蓮
許してぇぇぇ
岩本照
最悪。目黒
山田〇〇
恵比寿きらい。
深澤辰哉
喧嘩はやめい笑

プリ小説オーディオドラマ