第8話

#7
1,081
2020/10/16 16:20
渡辺翔太
あなた!!(ギュ)
山田〇〇
え…///
渡辺翔太
おまえ嘘つくなよ…(ハァハァ)
山田〇〇
しょ、翔太…////ごめんね。
渡辺翔太
え…///い、今なんて
山田〇〇
翔太ごめんね。
渡辺翔太
っ…呼び捨てはずるい((チュッ
山田〇〇
……!?
渡辺翔太
ごめん…////送ってくよ。
山田〇〇
(え!待った。え?)



話もしなく。家に着いた。。。
渡辺翔太
じゃあな。
山田〇〇
ありがとう…////
渡辺翔太
さっき…////ごめん
山田〇〇
え?
渡辺翔太
っ…その、キ、キス…////
山田〇〇
大丈夫だよ。嬉しかった…////
じゃあね。ありがとう。
渡辺翔太
え…


恥ずかしくて秒で家の中に入った。
渡辺翔太
え?嬉しかった?
渡辺翔太
嘘でしょ!?待って
パニック!パニック!

頭を支えながら回っているしょっぴー笑
その頃…あなたは?
山田〇〇
(ダッシュで部屋に上がった)
山田ゆうと
おーい!
山田〇〇
(ドタドタドタ)
山田ゆうと
ふぇ?
そう。こいつは弟のゆうと
そんで兄が2人姉が1人。
山田ひろと
あいつ何?笑
山田かいと
何かあったのかな?笑
山田ひな
でも顔真っ赤だったよ?
山田ゆうと
なになに!!
山田かいと
お前が1番楽しんでな笑
山田ゆうと
(๑´罒`๑)
山田ひな
まぁ今は安静にしとこっか笑
山田ひろと
そーだな


一方あなたは?

プリ小説オーディオドラマ