第83話

#82
447
2020/10/30 07:14
山田〇〇
わぁぁぁぁ!蓮の家久々!
目黒蓮
だね!笑
お風呂入ってきたらー?
山田〇〇
うん!あ。私の服あるよね?
目黒蓮
あるよ!はい。
山田〇〇
入ってくるねー!
目黒蓮
あ。選択に入れといていいよ!
山田〇〇
おぉ。ありがとう。ニコ
目黒蓮
うん!


あなたはお風呂に……数分後
山田〇〇
出たよ!!
目黒蓮
はーい!じゃあ入ってくるね
山田〇〇
うん!

蓮も出てきて。
髪を乾かして。ごろごろ✨


私はソファーに寝っ転がってる。

すると。蓮は上に乗ってきてこう言う。
目黒蓮
ずっと一緒にいようね?
山田〇〇
当たり前じゃん!
目黒蓮
ふっは、笑笑
もう寝よっか。
山田〇〇
うん。寝よっ!


寝室。
目黒蓮
おやすみ。
山田〇〇
おやすみ。

私は蓮に抱かれ夢の世界に〜笑笑

俺はあなたを抱いて夢の世界へ〜笑笑


朝……
山田〇〇
んぅ。
目覚ましで起きる私。
山田〇〇
れーん。起きて。
目黒蓮
ん。後ちょっと寝よ。
山田〇〇
うん。


私は蓮に背を向けて寝る。
目黒蓮
なんでそっち向くの。
山田〇〇
なんとなく
目黒蓮
ふーん。

蓮はそう言い私の服に手を入れてくる。

ずっとお腹に手を当てる。笑笑

もう慣れた事だしいいやと思ったら。パチ
山田〇〇
ちょ…///
目黒蓮
だってもう慣れたでしょ?笑笑
山田〇〇
だからって外せとは言ってない。

ブラを外してくる。
山田〇〇
治すの面倒臭いのに……

そう言うと蓮は治してくれる
目黒蓮
どーぞ。
山田〇〇
んふ笑
ありがとう。

蓮はお腹じゃなく胸を触り始める。
服が半分…めくれてる状態。
山田〇〇
寒いんですけど。
目黒蓮
知らなーい。
山田〇〇
そぉ。っていうかさ。
触るならさもうちょっと優しくして笑
目黒蓮
えぇ。だってあなたの体小さくて
触りにくいし。笑笑
山田〇〇
あぁー。そうですか!

と言いあなたは俺の手を胸から離す。
目黒蓮
なんで。
山田〇〇
嫌だもん。触るな。触れるな。
目黒蓮
ふーん。まぁ無理だけど

蓮は服の上からも胸を触りはじめる。
山田〇〇
もぉいや。

プリ小説オーディオドラマ