第96話

#95
452
2020/11/01 09:44
佐久間大介
おはよーん!!
向井康二
おはよぉぉぉぉ!!!
深澤辰哉
朝から元気だな。笑笑
向井康二
元気やで!!
深澤辰哉
そー。笑笑
佐久間大介
あなたは!?眠いの?
山田〇〇
うん。
阿部亮平
めめは?
目黒蓮
眠いよ?笑笑
宮舘涼太
まじ!笑
まぁまだあなたよりかは大丈夫だね
目黒蓮
うんうん。
深澤辰哉
よし!車のろ笑笑
佐久間大介
はーい!!


バスに乗り…9時からそれすのを回す。

その間は目的地まで自由時間。バスでね?笑笑
宮舘涼太
あなた寝てもいいんだよ?
山田〇〇
んん。みんな寝ないじゃん
目黒蓮
ふっは、笑
寝ろよ。笑笑

そう言い蓮は私の肩に手を回し
蓮の胸の中に私は頭が付く。
山田〇〇
んぅ…
佐久間大介
リア充ー
深澤辰哉
見てるだけで俺ら落ち込む。
渡辺翔太
ぐわっはっはっはっ⤴


あなたは俺の胸で目をつぶる。
伝わりますか!!笑笑
宮舘涼太
あなたもう眠い?
山田〇〇
ん。
目黒蓮
あっ。待って

蓮は自分の着てたパーカーを脱ぎ私の肩に
掛けてくれた。
山田〇〇
え?
目黒蓮
寒いっしょ笑笑
山田〇〇
ありがとう。ニコ
目黒蓮
ん…///
岩本照
あぁー。ずりぃ。笑笑


数分後…あなたは爆睡。笑笑
村上真都
寝ちゃったねー!
岩本照
うんうん。笑笑
向井康二
まぁ眠かったんやろーな!!
佐久間大介
よねぇぇぇぇぇ
宮舘涼太
うるさいな。笑笑
阿部亮平
うんうん
深澤辰哉
あっ。朝電話したじゃん?
SnowMan(10)
SnowMan(10)
あー。うんうん
深澤辰哉
そんで。あなたさ。めめ起こした
じゃん???
SnowMan(10)
SnowMan(10)
うんうん
深澤辰哉
その時めめあなたにキス
してたでしょ。笑笑
目黒蓮
バレましたか。笑笑
深澤辰哉
ばればれ。
岩本照
え?それ聞きたかったの?笑笑
深澤辰哉
うん!
渡辺翔太
ば・か
深澤辰哉
はぇぇ?
目黒蓮
ふっは、笑笑


あなたは爆睡してて、俺はあなたの肩
から手をどかし。腰に手を移動させる
村上真都
あーあ。ひま。笑笑

周りには女のスタッフ男のスタッフが
ごちゃごちゃといる。
カメラマン
あなたちゃん爆睡だねっ。笑笑
目黒蓮
そっすね笑
深澤辰哉
まぁ可愛いから許す
向井康二
うんうん!!


あなたのポケットからはLINE♪って
ずっと鳴ってる。
佐久間大介
あなたのケータイ通知すごい。笑
宮舘涼太
ほんとそれ。笑笑
佐久間大介
浮気かぁぁぁぁ??
目黒蓮
うそ。違うべよ。笑笑
深澤辰哉
って言ってもケータイチェックすんの
目黒蓮
あ、バレました?笑

俺はあなたのケータイを見た。
指紋で俺も開けれる。LINEの相手は。『男』
宮舘涼太
男?
目黒蓮
(頷く)
岩本照
まぁお…n
目黒蓮
あなた起きて

めめはそう言いずっと起こしてる。
山田〇〇
んぅ
目黒蓮
お前浮気してんの?
男からLINE来てるけど
山田〇〇
え?

そう言いあなたは自分のケータイを見た
目黒蓮
男でしょ?
山田〇〇
これ弟。ごめんね
目黒蓮
え!?ごめん
山田〇〇
大丈夫だよ笑
顔変わったからねぇ
目黒蓮
めっちゃイケメンじゃん。
え?ゆうとだよね?
山田〇〇
そ…
渡辺翔太
え!あなた寝た?
目黒蓮
え!?嘘でしょ笑笑
佐久間大介
寝ちゃった。笑

プリ小説オーディオドラマ