第52話

#51(ファンの反応)
498
2020/10/28 09:34

@さな
めめ?スノちゃん?キス??嬉しすぎる笑
え。許可なんて必要ない。早くして笑笑


@ 🐰
スノちゃんが上目遣いした瞬間ケータイ
ぶん投げたわ笑笑 うそ!めめとキス??
え。嬉しすぎる😘4人ともガチ照れとか可愛い笑



@ことみぃーん
キスとか嬉しすぎる💓💓💓


@みみな。
え?まじ。可愛い。好きやわ。
え。してください💓❤️🥴🥺😘

@ 🐰🦞🦖👶🏻
え。嬉しすぎます🥺💋
みんな美味しそうに食べるし可愛いし幸せ✨
え!スノちゃん?めめ?おきす?嘘!?

え。流せるの?付き合ってるの??え、嬉しいです


@おみみぃーん
やっぱ口にできるなら付き合ってる?

@すのすとしか勝たん✊
え!まじ。嬉しい🥺 まじで好き🥰

ガチ照れの時の北斗可愛すぎんか!!
妹的に見てた。とは。襲ってる??笑
こーじ。まじで照れてていうものテンションは?
しょっぴーは口が空いたまんまで可愛い💙
ラウはえ。待って?僕より年下?って思ってるでしょ笑笑


@恵比寿くん。
めめぇー。のファンだけど同担拒否だけど
スノちゃん?めめとキスして??お願いします🙏


@りな
え。やっぱ、すのすと最高😘
キスしてください!!

@スノちゃん。めめくん。
推しのふたりがキス!?嬉しい😭
え。聞いた瞬間大泣きです!
良ければしてください!!

プリ小説オーディオドラマ