第65話

#64(ファンの反応)
501
2020/10/28 16:34

@さな
今日結構分けるね😖😭
スノちゃんとめめみんなが寝てるのになんか
してない😂


@すのすと。
蓮くんとあなたちゃん。。。キスしてる?


@推しくん❤️
なんかー。みんな静かだから。
キスの音が聞こえたなぁ🥺えっと。誰かな?
スノちゃんは確定だよね?笑笑


@まや
え?2人とも抱きついて寝てんの?🥺
可愛すぎなんだけど笑笑


@ややは💙
しょっぴー寝れたからいい。はない笑笑

@つばさ♡♡
真都ぉぉぉぉぉ。ヨダレ分けて?((殴


@北りん🖤
ん?推し様…めめあなたの服の中に
手入れて…nで終わったねぇ?うんうん。
確かにあなたちゃんの服はモッコリして
たけど……めめの手なの🦞🐰


@推しくん大優勝✨
んっとね??推しくんたち。可愛すぎんか。


@深澤様💜
ふっかさぁん??笑
何をする気か。みなさん

@すのすとしか勝たん✊
みんな必死で起こしてんのかわい🥰


@スノちゃん🐰🐰
スノちゃん…んゥー。って言ってめめに
抱きつくのは反則。可愛すぎる。めめずるい


@お目黒🖤
スノちゃんとKissしたんかい??


@ことみぃーん。
ん?スノちゃん首赤いけど……最初は
赤くなかったけど……誰に!?


@ひなたん💓
あなたちゃんとめめ隣でくっ付いて寝てんの
可愛すぎる🥰😂


@舘様。
推しくんは可愛すぎる❤️
あのぉー。しょっぴー?舘様と行けや!笑笑


@スノ🐰
スノちゃんやっぱ首赤いよね?
何回も見返しても赤いや!私の見間違い?


@SnowManVSSixTONES
あのあのあの!!みんなが寝てる時
めめがスノちゃんにキスしてるの見えた!
スノちゃんのケータイが光って見えた!!

プリ小説オーディオドラマ