第50話

#49
491
2020/10/27 06:52
海老名に到着…✨
山田〇〇
うわぁぁぁぁ!美味しそう…
目黒蓮
んな。笑笑
向井康二
あなた迷子にならんようにな?
宮舘涼太
小さいからね?笑
村上真都
あぁー。小さいって可哀想……
髙地優吾
ほんとそれ!!
ジェシー
迷子にならないようにね?
山田〇〇
ねぇ!みんなしてばかに
してるでしょ!!ムカつく💢
渡辺翔太
ぐわっはっはっはっ⤴
京本大我
まぁ気をつけてね?
田中樹
あ。めめー(トコトコ)


2人は耳打ちをしている。何を話してるか
お聞きになってください。
田中樹
みんなの後ろら辺に行って。
目黒蓮
うんうん
田中樹
あなたと手繋いであげてて??
迷子になるしさ笑笑
目黒蓮
あ。おけおけよ笑笑
山田〇〇
何話してたのー?
目黒蓮
ん?
田中樹
よし!ごー!!
阿部亮平
美味しそ!笑


みんなの後ろら辺にいき。
目黒蓮
はい。(手を差し出す)
山田〇〇
え?バレちゃうよ。
目黒蓮
今じゅりと話してたでしょ?
後ろら辺に行って手繋いだあげてって
言われたんだ
山田〇〇
そーなの!!(ギュ)
目黒蓮
よし!追いかけるぞー!
山田〇〇
おー!


走ってみんなの所にダッシュ!
深澤辰哉
え。何あの2人かわいい笑笑
岩本照
ちょっと写真撮ろ笑(カシャ)

みんな撮ってた笑
向井康二
あれ。美味しそやない?
村上真都
美味しそーって康二くん食べれない
向井康二
別に貰ったらええやん!
村上真都
だね!


みんな食べて。
山田〇〇
おいひぃぃぃ!
渡辺翔太
うわ!
岩本照
いつも俺の顔みて言う笑笑
髙地優吾
うまそ。
松村北斗
いただきまーす!
森本慎太郎
うっまぁぁぁぁ
宮舘涼太
美味しい?笑
山田〇〇
おいしい!!
宮舘涼太
それは良かったね。ニコ
佐久間大介
うわぁぁぁぁ。


囲まれたりしてようやく車に乗る。

プリ小説オーディオドラマ