第5話

3,224
2019/05/26 01:43
あなたside

え?なんで?なんでこんな送ってもらった時に限っているの?

でも智洋もう冷たいし、好きじゃないだろうから別になんとも言わないか

前は男の人の車とか乗ってたらグチグチ言って怒ってきたけどもうそれもないよね
濵田先輩
濵田先輩
はいよ、着いたでー
佐藤
佐藤
ありがとうございます
本当にありがとうございます
ご迷惑おかけしてすみません
濵田先輩
濵田先輩
そんなん大丈夫やで!
小瀧望
小瀧望
あなたー降りるでー
捕まってな、あんた倒れるから
佐藤
佐藤
はいはい
神山智洋
神山智洋
おい、あなた
小瀧望
小瀧望
どーも、お久しぶりです
神山先輩
神山智洋
神山智洋
な、なんでお前があなたと一緒におんねん
小瀧望
小瀧望
おれ、あなたと会社一緒のグループなんです。
この濵田っていう先輩も一緒っすよ
濵田先輩
濵田先輩
あ、いつもお世話になってますー
小瀧望
小瀧望
そして、早くあなた家に入れさせてください
神山智洋
神山智洋
いや、俺鍵もってないねん……
小瀧望
小瀧望
はい?だから家の前で待ってたんですか?
神山智洋
神山智洋
あ、うん
佐藤
佐藤
はい(鍵渡す
神山智洋
神山智洋
ありが…
小瀧望
小瀧望
ありがとう、はよ行くで
佐藤
佐藤
え、あ、うん
小瀧望
小瀧望
おじゃましまーす
小瀧望
小瀧望
このソファでいいか?
佐藤
佐藤
うん、ありがとう
佐藤
佐藤
((耳打ちで
ねぇ、もしかしたら私出ていくかもだから家の前で待っててくれる?
小瀧望
小瀧望
りょーかい
小瀧望
小瀧望
神山先輩、お邪魔しました
神山先輩本当にあなたの彼氏ですか?考えられないですね
一緒に住んでますよね?なんで気づかなかったんですかね、俺にはわかんないっすわ
神山智洋
神山智洋
え、あ、どーゆーことやねん
小瀧望
小瀧望
あなた朝から相当な熱ありますよ?今さっき俺に捕まってる時に初めて気づいたんですか?
神山智洋
神山智洋
熱あったんか……ごめん、
小瀧望
小瀧望
やっぱりそーですよね、気づいてないですよね
神山智洋
神山智洋
だからお皿も
佐藤
佐藤
ごめんね、迷惑かけて
神山智洋
神山智洋
いや、気づけなかった俺が悪い
ごめん
小瀧望
小瀧望
それでは俺はここで失礼します
神山智洋
神山智洋
おん、ありがとな
小瀧望
小瀧望
はーい
バタン
神山智洋
神山智洋
あー、やっと帰ったか
神山智洋
神山智洋
そしてなんでお前勝手に男ふたりの車に乗ってんの?浮気か?
佐藤
佐藤
ちがう
神山智洋
神山智洋
じゃあなんやねん
佐藤
佐藤
具合悪くて倒れて、だから濵田先輩が送ってくれるって言っただけ
神山智洋
神山智洋
倒れた?なんで休まなかったんや
佐藤
佐藤
別にいいでしょ?自分がその時は大丈夫って思ったんだから
神山智洋
神山智洋
しかもなんで小瀧までおんねん
佐藤
佐藤
それは濵田先輩がついてこいって言ったから
神山智洋
神山智洋
あー、そ、
神山智洋
神山智洋
あと、俺鍵取りに来ただけだからあと飲み会行ってくるわ
神山智洋
神山智洋
もう勝手にしといてや
佐藤
佐藤
わかった。勝手にするね、それじゃあさようなら
神山智洋
神山智洋
え?
あなたside

あー、なんか荷物少ないし、まとめといてよかった。
荷物を持って
鍵置いて
佐藤
佐藤
じゃあね、私出ていくから探さないで
勝手にして、って言ったのそっちだから
それじゃさようなら
神山智洋
神山智洋
ちょ、まっ、
バタン
神山智洋
神山智洋
どうしよう、俺、あ、
あなたside
佐藤
佐藤
おい!小瀧!
小瀧望
小瀧望
おー!ほんまに出てきたんか
グラッ
小瀧望
小瀧望
おーいおいおい、捕まれ捕まれ
今日は俺んちで泊まって、な?
佐藤
佐藤
ありがとう😭
濵田先輩
濵田先輩
んじゃ今度は小瀧の家な!
よし!いくでぇぇえ!
神山side
神山智洋
神山智洋
これ俺どうしたらええんや

プリ小説オーディオドラマ