前の話
一覧へ
次の話

第1話

最近の悩み
3,770
2019/05/14 15:25
あなたside


最近は智洋の会社で飲み会が多いのかわからないけど帰りが遅い

今までだったら「俺飲み会になったから先寝ててな!晩御飯ちゃんと食べるで!」
なんて送ってくれたのに
今は何もない。晩御飯作ってても
「俺食べてきたからいらんわ。」
話しかけても「今忙しい」
しか返ってこない。



私たちもう終わりかな?


ー次の日ー
すっごい体がだるい。
とにかく重い。

でも朝ごはんの準備しなきゃ。
神山智洋
神山智洋
まだ朝ごはん出来てないの?
佐藤
佐藤
ごめん。すぐ出来るから
神山智洋
神山智洋
はよしてや、、
「おはよう」もない。

手に力が入らない。


ガッシャーン パリーン

お皿を落として割ってしまった。
神山智洋
神山智洋
なにしてんねん。
佐藤
佐藤
ごめん。力入らなくて
神山智洋
神山智洋
もうええ。俺がやる。
佐藤
佐藤
ごめん、ありがとう
神山智洋
神山智洋
おん。
智洋が料理できる人でよかった

朝ごはんを食べ

智洋は出勤時間に
神山智洋
神山智洋
んじゃいってくる
佐藤
佐藤
今日飲み会?
神山智洋
神山智洋
しらん
ガチャ
今日も多分夜遅くまで帰って来ないんだろうな
そして私会社に行かなきゃ
どうしよう。車なんか運転できそうにない
あ、申し訳ないけど家近い濵田先輩に聞いてみよう


濵田先輩へ
濵田先輩、今日運転できそうな感じじゃなく、体が重いので会社まで一緒に乗せてってくれませんか?
図々しいお願いですみません
会社には行かないと仕事が溜まっちゃうんで
本当にすみません


あなたへ
おう!わかった!
ほんまに体調大丈夫か?無理せんでええよ
んま、8時にあなたのマンションの下で車停めて待ってるわ!


濵田先輩へ
了解です!ありがとうございます😭









ま、男の先輩だけど、別に智洋最近冷たいし、もう自分のこと好きじゃないからいいよね
まず濵田先輩そういう人じゃないし

ま、大丈夫大丈夫

プリ小説オーディオドラマ