前の話
一覧へ
次の話

第8話

断り
3,292
2019/09/04 15:54
小瀧side
LI○E

小瀧望
小瀧望
神山先輩、電話出れなくてすみません。というか出なくてすみません。
今あなたと一緒にいるんです。場所は教えることは出来ないです。そしてあなたに連絡しても出ませんよ?あなた相当な思いしてますから。そして、あなたからお願いがあるんです
神山智洋
神山智洋
いや、出れなかったじゃなくて出なかったってなんなん?あなたと一緒におるなら俺に場所教えてや。俺あなたの彼氏やで?一応
そしてお願いってなに?
小瀧望
小瀧望
いや、もう彼氏面しないでくださいよ。あなたのこともう何も分かってあげれてないじゃないですか。
あの、あなたからのお願いというのはあなたが神山先輩と別れたいと言っているのであなたから離れてください。
そしてあなたは俺が貰います。幸せにするんで。
神山智洋
神山智洋
は?え?ちょ、小瀧何言ってるん?あなたが別れたい?あなたと話させてや。
小瀧があなたのことを?
小瀧望
小瀧望
今聞いてみたらあなたは話したくないと言ってます。
はい。ちゃんと幸せにするんで。安心してください。それでは
神山智洋
神山智洋
ちょ、小瀧
小瀧望
小瀧望
………
神山side


おいおい、本当なのかよ。信じたくない。

これからどうしよう。

なんで俺あなたのことちゃんと見てなかったんだろう。

プリ小説オーディオドラマ