第2話

あのですね。
116
2019/09/05 07:45
主のクラスってすんごい腐腐してるんですよ。←腐腐してるとは
例えばですね⤵︎ ︎
A
ねー、B〜
B
あ?何



ギュッ(バックハグ)
B
んだよ!ちけーよ!…///
A
あはは、可愛い〜((ほっぺにちゅ
B
ばっかじゃねーの!…///////
とまぁ、、こんな感じにね……完璧保養ですよ。
あと主に絡んでくるやつもいます。⤵︎ ︎
主友
なぁ主〜
なぁにぃー?←眠い
主友
好き。
うんうん俺もすきすき
主友
お前ーこっちゃぁ、本気やぞ!
悪いな、俺はもうおる。
主友
くっそが絶対振り向かせる
ほいほいがんば
主友
ほら、俺の膝においでおいで
なんかくれる?
主友
チョコ。
よっしゃ行く。



ストンっ((膝の上に座る
主友
すーきぃ((耳元
うっ、、わっ…んだよ〜‪w
主友
あれをさわさわ←何をかはご想像にお任せします
んっ…ちょ、、ばか、やめろって…
主友
あれれ〜?感じてんのー?
んぅっ、、つか、んでてめぇ…たってんだよ、、、、
主友
主が可愛すぎて
しね、、そして彼女に呼ばれたので
主友
やぁんッひどぉぃー!








はい。
とまぁこんなことがありますね。しつこいです。
そしてこの辺で終わりましょう…長くなる気がする。
んじゃあばいちゃも



Next➥

プリ小説オーディオドラマ