第11話

リクエスト
318
2020/08/05 06:47
すびんside
どもども、TXTのリーダーやってます!
すびんです!
さっき、よんじゅなとあなたが付き合ってる
って聞かされたんだけど、本当は俺も好きなんだよね、
どーしよ、
you
you
すびなぁ~?
どしたの~??
すびなぁ
すびなぁ
のぉえ!?
あ、なんだ、あなたか、
ん?あなた!?
すびなぁ
すびなぁ
あー、ちょっと来てくれない??
you
you
んー?いいよ~?
空き練習室
すびなぁ
すびなぁ
俺、あの、ずっと前からあなたが
す、す、す、好きでした!
付き合ってください!
you
you
はぇ?
一方、その頃よんじゅんは
よんじゅなぁ
よんじゅなぁ
あいつらどこいったんだよ
…ずっと前から好きでした
付き合ってください
よんじゅなぁ
よんじゅなぁ
ん!?
あっちからか!
ε≡≡\( ˙꒳˙)/シュタタタタ
よんじゅなぁ
よんじゅなぁ
おい!あなた!!
you
you
ん?おっぱ??
すびなぁ
すびなぁ
なんで、このタイミングで
来たんですか!ひょん!
よんじゅなぁ
よんじゅなぁ
俺が、いくらひょんでも
お前に彼女は渡さねぇよ
you
you
おっぱ、
you
you
すびな、ごめんね、うちは
おっぱがいるから、
すびなぁ
すびなぁ
うん、こっちこそごめんね
よんじゅなぁ
よんじゅなぁ
じゃあ、あなた行こっか
you
you
うん!すびな、後でね
すびなぁ
すびなぁ
ははっ笑
こんなので諦めるわけ
ないじゃないですか笑



✨作者✨
リクエストくれた方ありがとうございます!
なんか、すびん怖くなってしまいました、みやね🙏
すびんぺんの方ごめんなさい🙇‍♂️(主はすびんぺん)
これからも、じゃんじゃんリクエストください!

プリ小説オーディオドラマ