第8話

題名特になし
353
2020/06/15 10:29
たくと
たくと
おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃい!
you
you
ん?なに?
うるさいよ?
たくと
たくと
おまえらぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
明日,韓国行くから準備するんだぞ!?
なにわ男子
なにわ男子
え!?
韓国!?
you
you
やったぁぁ!
おっぱ達にも会えるし,おんににも会える~!
長尾謙社
長尾謙社
やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
長尾謙社
長尾謙社
うちわと,あみぼむとあとこれと
これとこれとこれとこれ入れて,
服入れましょ~!ぎゃぁぁぁぁぁ!!
you
you
ん?けんと~?
どしたの~?
you
you
って,うわ,
あんたこんなに持ってくの,?
道枝駿佑
道枝駿佑
どしたのって,けんとお前それは多すぎるで,
一方,恭平と丈くんとはっすんの部屋は
高橋恭平
高橋恭平
俺は,鏡と鏡と鏡と鏡と鏡と
鏡と鏡と鏡と服を入れましょ~
ぎゃぁぁぁぁ!服が入んないやん,
藤原丈一郎
藤原丈一郎
お前笑
鏡は1枚でええやろ笑
大橋和也
大橋和也
プリンいっぱい入れよ,笑
you
you
はっすん~?
プリンは要らんやろ~?😊
大橋和也
大橋和也
はい,すみませんでした,
you
you
って丈くんも,ユニホーム入れすぎないの!!
1枚でいいの!!
たくと
たくと
みんな終わった~?
なにわ男子
なにわ男子
終わった~
たくと
たくと
じゃあ,明日のためにも早く寝るぞ!
you
you
あ,何時に起きなきゃなの?
道枝駿佑
道枝駿佑
うんうん
たくと
たくと
えっとな,朝の,5時だ!
you
you
オーマイパスタ🙄
道枝駿佑
道枝駿佑
じゃあ,早く寝ますね笑
なにわ男子
なにわ男子
おやすみなさーい
たくと
たくと
はーいおやすみ~





next⇒なにわ男子,韓国行くの巻




はーと,とお気に入りお願いします!

プリ小説オーディオドラマ