第3話

ある日突然
551
2020/05/30 16:49
これは、あなたさんが加入する時のお話です!
たくと
たくと
おーい、みんな社長が読んでるぞー!
急いで、社長室に行けー!
西畑大吾
西畑大吾
はーいー!
大橋和也
大橋和也
なぁ、俺らなんかしたんかな、?
大西流星
大西流星
んー、なんでやろ?
藤原丈一郎
藤原丈一郎
恭平がナルシストすぎるからちゃうん?笑
道枝駿佑
道枝駿佑
いやいや、絶対違いますって!
長尾のうるささですよ!
長尾謙社
長尾謙社
みっちーなんでそんなこと言うんよ、(拗
西畑大吾
西畑大吾
ほら~、長尾拗ねてもーたやんかぁ~
みっちーどうにかしてや?
道枝駿佑
道枝駿佑
(スルー
社長室着きましたよ?
社長室到着
大橋和也
大橋和也
(コンコン
大橋和也
大橋和也
失礼します。
なにわ男子です。
滝沢くん
滝沢くん
入りなさい。
大橋和也
大橋和也
失礼します。
滝沢くん
滝沢くん
今日は、君たち新メンバーを入れたいと思う。
そろそろ来るはずだが、
you
you
失礼します。
滝沢くん
滝沢くん
新メンバーはこの子だ。
有名な子だからみんなもわかると思うが、あなた自己紹介しろ。
you
you
分かりました。
初めまして、BTSに入っていた、カン·あなたです。
日本でこの名前でやるのはちょっと無理があるので、帆立(ほたて)でやらせて頂きます。これからよろしくお願いします。
長尾謙社
長尾謙社
💭え、ちょっと待って!?
あなたちゃんやん!やばいやばい😱
てか、みっちー大丈夫なんかな?
道枝駿佑
道枝駿佑
💭えー!ちょいちょい社長ー!
僕ね?BTSの大ファンなんすよ?
その中で1番好きなの、あなたちゃんなんすよー!
やばいやばいやばい😱
西畑大吾
西畑大吾
よろしくお願いします。
西畑大吾
西畑大吾
道枝 長尾落ち着け(コソッ
道枝駿佑
道枝駿佑
ごめんなさい。(コソッ
長尾謙社
長尾謙社
ごめんなさい。(コソッ
滝沢くん
滝沢くん
話は以上だ。
西畑大吾
西畑大吾
分かりました。
失礼します。
道枝駿佑
道枝駿佑
大吾くん、どうしましょー!
僕、死ぬかも知れません。
西畑大吾
西畑大吾
大丈夫だって!
そんなんで死なないから大丈夫!
長尾謙社
長尾謙社
あなたちゃんがメンバーに入ってきたら、じみんくんと話せるチャーンス!あなたちゃんありがと~!
西畑大吾
西畑大吾
なんか、長尾もやばい事になっとるな。
大橋和也
大橋和也
そうだね。
藤原丈一郎
藤原丈一郎
まぁ、いいでしょ。
好きな人がメンバーに入ってくるのは
俺も実力はめっちゃ知ってるし。
高橋恭平
高橋恭平
いや~、あなたちゃんってテレビで見ても可愛いけど
生で見るとばい可愛いく見えますよね~














的なことがあったそうです。Byあなた







作者
ごめんなさい🙇‍♂️
めっちゃ長くなってしまってほんとにすみません!
しかも、深夜投稿って、ダメやん。ごめんなさい🙇‍♂️
次からは気をつけます!あと、ハートお気に入りお願いします!


next→なんてこと

プリ小説オーディオドラマ