第9話

かんこくぅ
456
2020/06/20 14:37
たくと
たくと
おぉぉぉぉぉぉぉぉぉきぃぃぃぃぃぃろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!((パンパンッ
フライパン叩く音
you
you
ん~?うるさいなぁもぉ~
なにわ男子
なにわ男子
マネ,静かにしてよぉぉ,
たくと
たくと
お前ら,韓国行かないのか?
なにわ男子
なにわ男子
あ,行くよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!
ドタドタドタ
you
you
よぉぉしぃ,メイクできたぁ!
you
you
服どしよ,
you
you
あ,これにしよっ!
消えてたらごめんなさい🙇‍♂️
なにわ男子
なにわ男子
準備かんりょ~
たくと
たくと
じゃあ,飛行機へれっつごー
そして,韓国にとうちゃーく
you
you
ねね,時間まだまだあるんだからさ
you
you
bighit事務所行かない!?
なにわ男子
なにわ男子
え,いくいく!!
事務所とーちゃーく
警備員さん
警備員さん
ちょっと、勝手に入らないでくださいってあなたさん!?
you
you
あ!どーも~これ,誰にも言わないでくださいね?
警備員さん
警備員さん
分かりました!秘密にしておきますね!
you
you
ありがとうございまぁーす
you
you
最初は,ん~TXT行くかぁ~
なにわ男子
なにわ男子
おけい~
you
you
スタッフさんになりきるわ~
コンコンッ
you
you
失礼します,TXTのみなさーんお客様がいらっしゃいます。
ガチャ
よんじゅなぁ
よんじゅなぁ
ん,入ってください。
なにわ男子
なにわ男子
처음뵙귓습니다(初めまして)
안녕하쇠요(こんにちは)
僕達はなにわ男子です!
TXT
TXT
ん,?
あなた!?
you
you
どうも~(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)ニヒ♡
よんじゅなぁ
よんじゅなぁ
💭"あぁぁぁぁぁぁぁぁ!
がわいい!!一つ一つの言動とかがもう可愛い!
神様,こんな子が彼女でありがとうございます!🙇‍♂️
西畑大吾
西畑大吾
じゃあ,1人ずつ自己紹介します!
僕から行きますね!
西畑大吾
西畑大吾
初めまして!
なにわ男子のセンターの西畑大吾です!
えっと,大ちゃんって呼んでください!
大西流星
大西流星
どうも!勢いは西から愛は大西から
大西流星です!流星かりうちぇって呼んでください!
高橋恭平
高橋恭平
どうも!高い橋を渡ったら誰かおる,
高橋恭平です!よろしくっす!
そこから色々自己紹介してって
何故かめっちゃ仲良くなってます笑
道枝駿佑
道枝駿佑
ですよね!めっちゃ可愛くないですか!?
よんじゅなぁ
よんじゅなぁ
だよね!気持ちわかる子いてくれて良かったぁ
you
you
ん~?なんの話してるの?
道枝駿佑
道枝駿佑
え?
よんじゅなぁ
よんじゅなぁ
えっとね,あなたが可愛いって話っ!
よんじゅなぁ
よんじゅなぁ
だって駿佑あなたの大f
道枝駿佑
道枝駿佑
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!
道枝駿佑
道枝駿佑
ちょっと,それは言わない約束でしょ!?(コソッ
よんじゅなぁ
よんじゅなぁ
あぁぁ,ごめん笑(コソッ
you
you
??
you
you
わかんないや笑
you
you
あ!!
うちとヨンジュン言いたい事あるんだよ~!
なにわ男子
なにわ男子
ん?なに?
you
you
TXTのメンバーは知ってると思うんだけど,うちとヨンジュン付き合ってるんだよね,!
なにわ男子
なにわ男子
,,,え!?
you
you
何その間笑
まあ,色々質問攻めされましたよね
なんと,嫌な事もありましたけど
良かったよね
メンバーがいてくれてうちもいるしね
うん
んじゃ

プリ小説オーディオドラマ