第7話

6🥀
182
2019/06/14 06:29
次の日
ミナ
ミナ
今日学校で、テヒョンに別れを告げよう。
テヒョンは、どうせ別れたいと思うし。
学校到着
ミナ
ミナ
テヒョン
ちょっと来て。
テヒョン
わかった
ソヌ
ソヌ
えー?
テヒョン君がミナちゃんのとこ行ったらぁ、汚くなっちゃうよー?
テヒョン
そんなんどうでもいい
ミナSide

え?

別れを告げに来たのにこんな事言わないでよ。

ミナSide終了
ミナ
ミナ
屋上に来て
テヒョン
わかった
屋上
ミナ
ミナ
テヒョン
ソヌちゃんが来るまで楽しかった。
今までありがとう
別れよう。さよなら。
テヒョン
ミナ!
お前は、やってないんだろ
ミナ
ミナ
今更なに?
テヒョン
気づいたんだよ。
ほんとに今までごめん
テヒョン
絶対にミナを裏切ったりしない!
だから、もう一度やり直したい。
ミナ
ミナ
うん
テヒョンを信じるね
ミナSide

テヒョンを信じてみるよ

もう、私を1人にしないでね。

ミナSide終了
教室到着
ソヌ
ソヌ
テヒョン君ー♥
大丈夫だったぁー?
テヒョン
は?もう、お前ばれてるぞ。
テヒョン
ミナは、あんな事やってないんだろ。
ソヌは、嘘ついていたんだろ。
ソヌ
ソヌ
ふんっ。笑笑
今気づいたのー?おっそ
ミナ
ミナ
なにが笑えるの?
ソヌ
ソヌ
ミナは、黙っとけ!
テヒョンとやり直せたからって調子乗んなよ。
女の子👩
ミナちゃん、ごめんね
ミナ
ミナ
うん
ミナ
ミナ
大丈夫
これで、みんな仲直りしましとさ

プリ小説オーディオドラマ