第13話

8話 ○○入りビスケット(続⑤)
3,992
2020/11/25 15:04
こたきよ






けいさつ、みなりょが媚薬ビスケットの数日後...
ではなく、(まだ付き合ってないですね、)
こたきよが付き合ってもうとっくの前に初夜を済ませた後...
市川くんの部屋にて
清春
清春
あれ?この缶なんですか?
市川くんときよちゃんはゲームの休憩中だった
慶一郎
慶一郎
ん、ん〜...(なんて言おうか、ホントのこと言おうか...?)
清春
清春
もしかして、さっちゃん泣いてた原因?w
慶一郎
慶一郎
あぁ〜ま、そうだな、(知ってんなら言っていいかw)
清春
清春
それで、これなんです?
カポッ
慶一郎
慶一郎
これは〜媚薬入りビスケットで〜す
清春
清春
び、媚薬!?//
慶一郎
慶一郎
www
慶一郎
慶一郎
これ凄かったぞ〜
慶一郎
慶一郎
3、4枚ぐらい食べただけでトロットロでw
清春
清春
と、トロットロ、、
慶一郎
慶一郎
いつもなら絶対やらない事とか言わないこととかめっちゃやってきたし
清春
清春
...それ食べたら素直になれますかね...?
慶一郎
慶一郎
素直になれるどころか素直になりすぎてやばいぞw
清春
清春
俺、いつも素直になれないじゃないですか
慶一郎
慶一郎
あぁ〜ツンデレ(ツン多め)だからな
清春
清春
だから、俺素直になりたくて、その、エッチ(小声)の時も
清春
清春
あの、それ貰えませんかね
慶一郎
慶一郎
あぁ、やるやる
慶一郎
慶一郎
ちなみにりょうがこれ9枚も食わされて二人共気絶するまでヤってたぞ
清春
清春
気絶!?もしかしてりょうがが体痛い、動けないってずぅっと言ってたのって
慶一郎
慶一郎
そのせいwみなとが夜が開けてもずっとヤってた言ってたわ
清春
清春
うわぁ、りょうが災難やったな
慶一郎
慶一郎
ま、流石にやりすぎだと俺がちゃんと叱っておいたんでw
清春
清春
それは自業自得ってやつやなw
慶一郎
慶一郎
これまでの話を踏まえて、何枚欲しいんだ?w
清春
清春
えぇ〜w
清春
清春
んん〜4、枚?
慶一郎
慶一郎
まぁそんくらいが丁度いいだろうなwこたろうにも食べさすか?
清春
清春
ん〜俺だけでいいかな
慶一郎
慶一郎
おけ、はい
清春
清春
ありがとうございます
清春
清春
早速試してきます!
慶一郎
慶一郎
あ、今からねwがんばれよ
ただいまの時刻  21:16







こたの部屋
ガチャ
清春
清春
こ、こた!
小太郎
小太郎
ん?どしたの?
清春
清春
あ、、、(待って、、ビスケット食べてないし、え、どしよ、)
小太郎
小太郎
ん?...こっちおいで〜?
こたがきよちゃんを自分の元へ招き寄せる
清春
清春
あ、の、えっと、(どしよどしよどしよ)
小太郎
小太郎
??(こない...)
ガタッ
こたはきよの腕を引っ張り、自分の元へ引き寄せた
清春
清春
うわっ
バランスを崩したきよは、ふわっとこたの胸へ飛び込んだ(飛び込んだというか、、落ちた?w)
ギューっ
小太郎
小太郎
どうしたの?
清春
清春
あ、こ、こたっ、(バレちゃうっ)
小太郎
小太郎
ん?なにこれ
清春
清春
あっそれは...!
小太郎
小太郎
あ!これ市川くんが持ってたやつだ
清春
清春
え...知ってたの?(バレた( ꒪Д꒪))
小太郎
小太郎
うん!美味しそうで食べようとしたら、さっちゃんと食べるんだからダメ〜って怒られたw
清春
清春
そうやったんや、
小太郎
小太郎
なんで持ってるの?もしかして貰ったの?いいなぁ
清春
清春
あ、ダメだからな!俺が食べるんやから!
小太郎
小太郎
えっ、ダメなの!?
清春
清春
だ、ダメ!(。・н・。)パクッ
小太郎
小太郎
あ!
ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
小太郎
小太郎
あぁ〜( ´・ω・`)
清春
清春
そ、そんな顔せんといてや、
小太郎
小太郎
一口でもいいから食べたかったのに、
清春
清春
ご、ゴメンな?今度なんかあげるから
小太郎
小太郎
ホント?やったぁ〜!
小太郎
小太郎
きよなんで僕んとこきたの?甘えたちゃん?
清春
清春
あ〜まぁそんなとこ
小太郎
小太郎
フフっこのままギューしてよ?
清春
清春
べ、別に嫌ではないけど、
小太郎
小太郎
ん〜(可愛い)
清春
清春
(どんぐらいしたら効いてくるんやろ)
小太郎
小太郎
よしよし〜( ๑  •ω•)۶”
清春
清春
ちょ、何すんねん//
小太郎
小太郎
ヤダ?
清春
清春
や、、じゃない、ちょっとびっくりしただけやもん(こたの手、おっきくて心地いい)
小太郎
小太郎
かぁわい〜
清春
清春
ハァ//(効いてきたかもな...)
小太郎
小太郎
?どうしたの?
清春
清春
な、こた
小太郎
小太郎
ん?
清春
清春
ハァハァ、エッチ、しよ?(上目遣い)
小太郎
小太郎
何?どうしたの急に
清春
清春
早くっ、しよ?ハァハァ//
小太郎
小太郎
きよはるからなんて珍しい、いいよ、、

プリ小説オーディオドラマ