第12話

8話 ○○入りビスケット(続④)R18
4,285
2020/11/24 11:47
三波斗
三波斗
(案外媚薬効くの早かったな...9枚も食べたからか)
三波斗
三波斗
チュッ
涼雅
涼雅
ビクッ...///
三波斗
三波斗
チュッ..チュクッ
涼雅
涼雅
ンンッ、チュッ...チュッ
三波斗
三波斗
チュッ...レロッ、チュクッ
涼雅
涼雅
ンアアッ
三波斗
三波斗
ンッ((離
涼雅
涼雅
ハァハァ、
三波斗
三波斗
スゴいね、
三波斗
三波斗
ちょっとキスしただけでイっちゃったの?クスクス
涼雅
涼雅
なんか、へん、みなとぉ//
三波斗
三波斗
可愛い...(トロントロンじゃん)
涼雅
涼雅
暑い、あついよぉ、
三波斗
三波斗
俺が楽にしてあげる
三波斗
三波斗
でも...
涼雅
涼雅
三波斗
三波斗
りょうがからキスして?
涼雅
涼雅
え?な、んで?
三波斗
三波斗
ヤダ?、なら辞めるよ?
涼雅
涼雅
えっ
スっと立ち上がり、自分の部屋へ向かおうとするみなと
涼雅
涼雅
や、やじゃないっ、待ってぇ
三波斗
三波斗
やじゃないの?
涼雅
涼雅
やじゃない、っ俺からするからぁ
三波斗
三波斗
フフっわかった
みなとはりょうがと向き合うような形でベットに座る
三波斗
三波斗
はい、
涼雅
涼雅
うん、//
涼雅
涼雅
チュッ...チュクッ
三波斗
三波斗
ンッチュッレロッ
涼雅
涼雅
ンッふぁっ///
三波斗
三波斗
レロッチュクッ
涼雅
涼雅
ンンッ//
三波斗
三波斗
チュッチュパッ((離
涼雅
涼雅
ンンッ((離
涼雅
涼雅
もっと、して、?
三波斗
三波斗
ん、いいよ、
みなとはりょうがの服を脱がせると自分も脱いだ
三波斗
三波斗
りょが!こっちきて
涼雅
涼雅
うん
三波斗
三波斗
全部りょうががして?
涼雅
涼雅
えっ、、みなとシてくれないの?
三波斗
三波斗
口答えするの?自分で気持ちよくなって見せてよ
涼雅
涼雅
ゾクッ///
涼雅
涼雅
わかった...//
みなとは仰向けになりベットに寝転び、その上にりょうががのった
三波斗
三波斗
ほら、、自分で挿れて?
涼雅
涼雅
んっ、
りょうがはみなとのアソコが自分に入るように少し腰を動かす
涼雅
涼雅
ンンッ//
ズプズプ
涼雅
涼雅
は、いった、ハァハァ//
三波斗
三波斗
りょうが動いて?
涼雅
涼雅
俺が動くの...?
三波斗
三波斗
うん、ほら早く
涼雅
涼雅
わ、わかった、動くよ//
ヌプヌプ
りょうがは腰を振り始めた
涼雅
涼雅
ン、ア、アッ、//
三波斗
三波斗
かわいいね、りょうが
三波斗
三波斗
ンッ
涼雅
涼雅
ンンッ//
三波斗
三波斗
チュッレロッ
涼雅
涼雅
ハァハァ...チュッンッ
三波斗
三波斗
腰止まってるよ〜
涼雅
涼雅
アゥッ//ごめん、//
涼雅
涼雅
ハァハァ、ンッアッみなとぉ、
三波斗
三波斗
ん?
涼雅
涼雅
みなとぉみなとぉっハァハァ..アッアッ//イクウッ//
三波斗
三波斗
んっ(かわいい、ダメだ限界)
三波斗
三波斗
やっぱり動くわ
涼雅
涼雅
ンッえっ...?
ズンツ
涼雅
涼雅
ンンンンッ///
涼雅
涼雅
そん、急に奥ぅ、
三波斗
三波斗
好きでしょ?これが欲しかったんでしょ?
涼雅
涼雅
アッアッ、、うんっ、欲しかった、ンッ//
涼雅
涼雅
アッアッアッ//きもちぃ"もっとぉっ//
三波斗
三波斗
ンッ明日立てなくても知らないから
涼雅
涼雅
ンンッ早くっ、もっと激しいの欲しいっ//
三波斗
三波斗
.....
涼雅
涼雅
みなっ...!?///
パンパンパンパンパンパンパン
涼雅
涼雅
ヤッアッンンッンウッ//はやっいっ//
涼雅
涼雅
きもちいぃ"っみなとぉ"ハァハァ//
三波斗
三波斗
......煽ったのりょうがだし
涼雅
涼雅
ンッアッきもちっ、きもちっ、もっと、もっと"っァァッンンウッ///
三波斗
三波斗
.......
ズプズプッ
涼雅
涼雅
アッアッアァッ//
ヌプヌプヌプ
涼雅
涼雅
ンンッンウッ//ハァハァ//
パンパンパンパンパンパン
涼雅
涼雅
アッアウッアッヤアッンッ///
三波斗
三波斗
ちょ、疲れてきた...ハァハァ
涼雅
涼雅
やだっ、たりないからっ、
涼雅
涼雅
もっと欲しいっ、みなと、もっと(υ´• ﻌ •`υ)
三波斗
三波斗
くっ、その顔はずるいわァ(わんちゃんやん)
三波斗
三波斗
わかった、
ズプッ
涼雅
涼雅
ンッハァッフウッ//






それから数時間、夜が開けてもりょうがの媚薬の影響、も少しありますがそうではなく、二人共理性がなく、とにかくヤリたい放題シていた2人だったが、
とうとう体力の限界と睡魔が襲ってきて
涼雅
涼雅
アッアッハァッ///...パタッ
三波斗
三波斗
えっ、ハァハァ、りょ、が、...パタッ
意識が飛んでしまった






昼頃
コンコン
慶一郎
慶一郎
おい、大丈夫か、お前ら、
.....
慶一郎
慶一郎
入るからな、
ガチャ
そこには全裸で倒れている二人が
慶一郎
慶一郎
はっ、ちょ、どんな状況だよ!?
慶一郎
慶一郎
おい!起きろ!大丈夫か!
涼雅
涼雅
ンッんうっ、朝?イタッ!痛い痛いいっ
慶一郎
慶一郎
昼だよバカ!どんだけヤってんだよ!
三波斗
三波斗
んっ、
慶一郎
慶一郎
みぃなぁとぉ!?(҂ ー̀дー́ )
三波斗
三波斗
げっ、、市川くっ、
涼雅
涼雅
動け、ない、


その後みなとは市川くんに何がなんでもヤりすぎだとこっぴどく怒られたらしい...
りょうがはと言うと
全身の力が抜けしばらくその場から動けずにいたそうだ...
8話  ○○入りビスケット(みなりょが編)[完]

プリ小説オーディオドラマ