第15話

本編〜続き〜①
3,197
2020/11/29 14:20
最終回後...
翌朝
こたの部屋
小太郎
小太郎
ん、、
隣にはこたの方を向いてスヤスヤ寝ているきよが
小太郎
小太郎
フフっ可愛い
手を見ると、しっかりと恋人繋ぎをされていた
小太郎
小太郎
へへへ〜(。-∀-)ニヤニヤ
清春
清春
んん、こ、た、?
小太郎
小太郎
あ、おはよ!
清春
清春
おは、よ、
小太郎
小太郎
まだ目空いてないじゃんw
清春
清春
開かへんねん、、
小太郎
小太郎
寝ぼけてるの?じゃあ王子様のキスで
チュッ
清春
清春
ん!?
小太郎
小太郎
あ!目空いた〜w
清春
清春
急にはびっくりすんねん///
小太郎
小太郎
照れてる〜(可愛すぎんか?)
清春
清春
照れてへんもん!//
そう言うときよは布団の中に潜ってしまった



だかしっかり恋人繋ぎはしている
小太郎
小太郎
あ〜(潜っちゃった)
小太郎
小太郎
キスは照れるけど恋人繋ぎは照れないんだね?ニヤ
清春
清春
あ、これは、ず、ずっとしてたから!//
きよが手を離そうとすると
ギュッ
こたはきよの手を強く握りしめた
清春
清春
あ、
小太郎
小太郎
手、離しちゃうの?
清春
清春
...(  ー̀ н ー́ )ムス⋯こたがあんなこと言ったからやもん
ギュッ
きよは応えるように握り返した
小太郎
小太郎
フフっ
清春
清春
笑うなや!//
ギュッ

こたも布団に潜り、きよにハグをする
清春
清春
ちょ、、
小太郎
小太郎
フフ〜嬉しいなぁ
清春
清春
え?
小太郎
小太郎
きよはるに好きって言えるのが、ちゃんとお付き合いできるのが!
清春
清春
お、俺だって嬉しぃっ//
小太郎
小太郎
大好き!
清春
清春
俺も、好き、
小太郎
小太郎
好きだけ?
清春
清春
だ、ダイスキ!!//
小太郎
小太郎
( ˶ˆ꒳ˆ˵ )ニマニマ
清春
清春
何ニヤニヤしてんねん!w
小太郎
小太郎
嬉しすぎて表情筋が、w
清春
清春
///
ギュッ

きよは顔を真っ赤にしてこたの胸元に顔をうずめた
清春
清春
ん"ん"〜
小太郎
小太郎
なになにw(そんな可愛いことせんといてw)
清春
清春
幸せを、、噛みしめてる//
小太郎
小太郎
おま、可愛いか!可愛いだわ!
ギュッ!!
清春
清春
んん〜!!
きよを包み込むように強くハグをした
清春
清春
息できへんよォw(こたの匂い...//)
小太郎
小太郎
もうちょっとこのままで居させて〜?お願い?
清春
清春
ん、別に、ええよ//
小太郎
小太郎
ありがと!(顔見れないけど、絶対嬉しそうな顔してる!w)


朝から初々しいお熱いお2人でした


次はどこのペアかな...?お楽しみに♪

プリ小説オーディオドラマ