第9話

56話 お昼ご飯(番外編)
2,503
2020/11/19 13:10
みなりょが&けいさつ








みなりょが
2人は玄関から外に出た
涼雅
涼雅
お昼どこ行く〜?
三波斗
三波斗
ここ!最近できたごはんカフェ!
涼雅
涼雅
いいね!そこ行こ!
トコトコ
ごはんカフェ到着
定員
定員
いらっしゃいませ!何名様ですか?
涼雅
涼雅
2人で
定員
定員
かしこまりました、こちらへどうぞ!
定員に席を案内され、向き合うように座った
三波斗
三波斗
どれ食べようかな〜
涼雅
涼雅
見て!ハンバーグめっちゃ美味しそ〜!
これ!と指さしながらみなとにメニュー表を見せるりょうが
三波斗
三波斗
うんうん美味しそ!(はしゃいでんの可愛いw)
涼雅
涼雅
え〜でもこれもいいなぁ、あれもいいな
三波斗
三波斗
オムライスだ!美味しそ〜
三波斗
三波斗
あ!ナポリタンもある!こっちも美味しそ〜
みなりょが「「悩む〜」」
涼雅
涼雅
www
三波斗
三波斗
ハモっちゃったねw
2人は悩みに悩んで
みなとは期間限定さつまいも入りカルボナーラ
りょうがはジューシー豆腐ハンバーグセット
を頼むことにした
ピンポーン
定員
定員
はい!ご注文をお伺いします
三波斗
三波斗
この、期間限定さつまいも入りカルボナーラ1つと
涼雅
涼雅
ジューシー豆腐ハンバーグセット1つお願いします
定員
定員
かしこまりました、期間限定さつまいも入りカルボナーラお1つ、ジューシー豆腐ハンバーグセットお1つ、、でよろしいでしょうか?
涼雅
涼雅
はい!
定員
定員
かしこまりました、少々お待ちください
涼雅
涼雅
楽しみだね!(*∩∀∩*)ワクワク♪
三波斗
三波斗
うん!どれも美味しそうで決めるの大変だった〜(だから可愛いってっ)
数分後
定員
定員
お待たせ致しました、期間限定さつまいも入りカルボナーラの方
三波斗
三波斗
はい!
コトっ
定員
定員
どうぞお召し上がりください
三波斗
三波斗
美味しそ〜!!!
涼雅
涼雅
お腹減ったでしょ?先に食べていいよ
三波斗
三波斗
いいの?じゃあいただきます!!
パクッ
三波斗
三波斗
ん!!美味し〜!
定員
定員
お待たせ致しました、ジューシー豆腐ハンバーグセットです
涼雅
涼雅
ありがとうございます
定員
定員
どうぞお召し上がりください
涼雅
涼雅
いただきます!
ジュワー
涼雅
涼雅
肉汁凄っ
三波斗
三波斗
めっちゃいい匂い〜
パクッ
涼雅
涼雅
あつっ!
三波斗
三波斗
火傷しないように気をつけないと〜w
涼雅
涼雅
へへへっ(*´˘`*)
三波斗
三波斗
くっ(なんやへへへて、かわよっ)
三波斗
三波斗
1口食べたいな〜
涼雅
涼雅
いいよ! 熱いから気をつけてね!アーン
三波斗
三波斗
アーン!んん!うまっ!(やった〜アーンして貰えた!)
涼雅
涼雅
でしょ?
三波斗
三波斗
僕のも!アーン
涼雅
涼雅
アーンパクッ
涼雅
涼雅
ん〜!美味しい!サツマイモめちゃ美味しい
三波斗
三波斗
でしょ〜!
みなりょが「「ごちそうさまでした!!!」」
2人で(みなとの奢り)で会計を済ませた後、店を出て
トコトコ
涼雅
涼雅
いや〜美味しかったね!
三波斗
三波斗
ね!また来よ?
涼雅
涼雅
うん!今度は違うやつ食べてみたい!
三波斗
三波斗
ね!
涼雅
涼雅
13時半か
涼雅
涼雅
どうする?
三波斗
三波斗
とりあえずなんかブラブラしよ〜
涼雅
涼雅
うん!たまにはみなとと2人でブラブラするのもいいよね
三波斗
三波斗
フフっ
涼雅
涼雅
ん?
三波斗
三波斗
2人でお出かけやっぱり楽しいなって
涼雅
涼雅
うん!俺も楽しい!
2人はその後街をブラブラしながら
プリクラをとったり買い物をしたりスイーツを食べたりして
気づいたら17時半
三波斗
三波斗
そろそろ帰ろか?
涼雅
涼雅
うん...楽しかったね!
三波斗
三波斗
うん!!また来よ?約束!もちろん2人きりで!(そんなしゅんとせんとって?)
涼雅
涼雅
うん!絶対ね!チュッ
三波斗
三波斗
ちょっ、//(りょうがから!?)
涼雅
涼雅
ここ、ひ、人いないから、///
2人は優しいキスをし、指切りを交わしながら家へ帰っていった
56話  お昼ご飯(みなりょが編)[完]






次回けいさつ編






みなさん!私今日気づいたんですけど!
りょがぴの誕生日ときよちゃんが加入した日って同じなんですね!!←今頃気づいたのかよってねw
動画だったかインライだったかうる覚えだけど、たしかにりょがぴの誕生日ときよちゃんが入ってきた日がナンジャラー的なの話してた気が...
驚きですね!!←誰に言ってるんだろうか
以上作者でした。

プリ小説オーディオドラマ