第5話

20話 別れ道(続き)
3,179
2020/11/12 13:46
前回の8話 ○○入りビスケット(続②)で、みなりょが、こたきよバージョンも見たいとのリクエストを頂戴しましたので、後ほど必ず出します!
-------❁ ❁ ❁--------------❁ ❁ ❁--------------❁ ❁ ❁-------
こたきよ、けいさつが別れたあと









けいさつ(けいさつ続きすみません汗)
さつき
さつき
今度は違うのも食べみたいなぁ(*´﹀`*)
慶一郎
慶一郎
俺は今日食べたやつもう1回食べたいなぁ
慶一郎
慶一郎
でも他のとこも行きたいな
さつき
さつき
そうだね!また2人でお出かけ行こうね〜
慶一郎
慶一郎
あぁ、そうだな
トコトコ
さつき
さつき
もう家ついちゃうね...
慶一郎
慶一郎
そんなシュンとすんなよw
さつき
さつき
だってぇ...楽しかったんだもぉん
慶一郎
慶一郎
まぁ、分かるけどよw楽しいの終わるのやだもんなw
さつき
さつき
お家帰っても僕と一緒に居ましょ?
慶一郎
慶一郎
当たり前だろ?
ギュッ
さつき
さつき
へへっ///( *¯ ꒳¯*)
家到着
慶一郎
慶一郎
ただいま
さつき
さつき
ただいま〜!
三波斗
三波斗
おかえり〜
涼雅
涼雅
おかえりなさ〜い
慶一郎
慶一郎
じゃあ行くか
さつき
さつき
ゲームしましょ!ね?
慶一郎
慶一郎
おぉ、でもさつき弱いじゃんw
さつき
さつき
そんなことないですよ!ね?みなと!
三波斗
三波斗
えぇ〜弱いよw
さつき
さつき
ちょ!っ、ね?りょうが!
涼雅
涼雅
ん〜wちょっと弱い〜かなぁw
さつき
さつき
えぇ〜w
慶一郎
慶一郎
( -ω- `)フッ俺が全勝だな
さつき
さつき
ムッ!僕が勝つんですぅ〜
慶一郎
慶一郎
はいはいwじゃあ行くぞw
さつき
さつき
レッツゴー!いざ!勝負!
涼雅
涼雅
結果教えてね〜w
数時間後
ガチャ
リビングにて
三波斗
三波斗
お、ゲーム終わったの?
慶一郎
慶一郎
まぁな、喉乾いた〜水〜
涼雅
涼雅
で?どうだった?w
三波斗
三波斗
俺の予想、さっちゃんの2勝、それ以外全部市川くんの勝ち
涼雅
涼雅
俺は市川くんの全勝
みなりょが「「さぁ、どっちだ!」」
さつき
さつき
( ̄^ ̄゜)クッ1勝、
慶一郎
慶一郎
( -ω- `)フッさすが俺
涼雅
涼雅
どっちも予想外れたねw
三波斗
三波斗
ん〜惜しかったw
さつき
さつき
くっ!市川くんは強すぎなんです!みなととかりょうがとやれば沢山勝てるの!
三波斗
三波斗
おっ、やるかぁ?
さつき
さつき
やってやるぅ
慶一郎
慶一郎
みんなで部屋戻るか
涼雅
涼雅
俺も勝つぜぇ!









結果
さっちゃんVSみなと
さっちゃん全敗
さっちゃんVSりょうが
さっちゃん2勝、りょうが6勝






20話 別れ道[完]

プリ小説オーディオドラマ