第3話

8話 ○○入りビスケット(続き)
4,792
2020/11/11 12:41
けいさつ





バタバタ、ガチャッ
さつき
さつき
んぇっ!?どしたの?
慶一郎
慶一郎
えっハアハアちょっと走ってきちゃっただけ
さつき
さつき
そんなに僕と会いたかったんですか〜?(◍´꒳`◍)
慶一郎
慶一郎
う、うん(嘘ではないけど、バレそうで焦ってきたんだけどな)
さつき
さつき
こっち来てください!
慶一郎
慶一郎
ん?
トコトコ
さつき
さつき
ギューして?
慶一郎
慶一郎
(ん!?)
さつき
さつき
はーやーくー
ギュッ
慶一郎
慶一郎
どうしたんだ?
さつき
さつき
ギューして欲しかっただけ〜
慶一郎
慶一郎
可愛いなぁ((ポンポン))
さつき
さつき
えへへ〜
さつき
さつき
あれ?これなんですか?
さつきが気になったそれは、媚薬入りビスケットの缶だった
慶一郎
慶一郎
え?あぁ、美味しそうだろ?(媚薬入りだけどな、それに多分みなとにバレたし)
さつき
さつき
美味しそう!!これどうしたの?
慶一郎
慶一郎
さつきが食べるかなって思って買ったんだ
さつき
さつき
え?じゃあ僕が食べていいの?( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)
慶一郎
慶一郎
あぁ、食え食え(そんな、純粋な目で見つめるなよっ)
さつき
さつき
んんん〜!!
慶一郎
慶一郎
どした?
さつき
さつき
開けれない...
慶一郎
慶一郎
かしてみろ(可愛いw)
カポッ
フワッと甘ったるい、でもまったくくどくない独特な匂いが広がった
さつき
さつき
うわぁ〜凄い匂いですね〜
慶一郎
慶一郎
ん〜結構甘い匂いするな
さつき
さつき
じゃあ、いただきマース!
パクっ
さつき
さつき
ん〜!美味しい!
慶一郎
慶一郎
良かった(効果あるのかわかんないし、とりあえず効き目でるまで少し待つか)
さつき
さつき
市川くんは食べないの?
慶一郎
慶一郎
ん?あぁ、俺はいいや、でも1枚だけ食べようかな((パクっ))
慶一郎
慶一郎
さつきにいっぱい食べて欲しいな
さつき
さつき
んふふ〜じゃあ僕が市川くんの代わりに沢山食べる!
パクパク
さつき
さつき
美味しい〜どこで買ったの?
慶一郎
慶一郎
ん〜秘密〜(通販です...なんて言えない)
数分後
さつき
さつき
ね〜市川くん
慶一郎
慶一郎
ん?
ただいま座ってバックハグ状態
さつき
さつき
なんか暑くない?
慶一郎
慶一郎
え?(媚薬効いてきたか?)
さつき
さつき
ハアハア...
慶一郎
慶一郎
ん?どうしたんだ?
慶一郎
慶一郎
さつきぃ?ニヤ
いつもより低い声でさつきの名前を耳元で呼ぶ
さつき
さつき
んあっ...///
さつき
さつき
な、かんか...///(声が...)
慶一郎
慶一郎
なんか、気持ちいい...?
さつき
さつき
ち、ちがうもん...///
慶一郎
慶一郎
へぇ?これはどうしたのかな?カタクなってるぞ?ニヤニヤ
さつき
さつき
ンンやぁっ///
慶一郎
慶一郎
何可愛い声出しちゃってんの?(俺も暑くなってきたな)
さつき
さつき
だって、市川くんがぁ、ハアハア
慶一郎
慶一郎
可愛い((ボソッ
さつき
さつき
耳っヤダァ///
慶一郎
慶一郎
なんで?
ハムッ
さつき
さつき
ンンッ///
さつき
さつき
ね、いちかわく、
慶一郎
慶一郎
ん?(可愛いなぁ)
さつき
さつき
ちゅう、しよ?ね?おねがぃ
慶一郎
慶一郎
ん〜どうしよっかn
さつき
さつき
んっ!
慶一郎
慶一郎
んんっ!?(積極的だな)

プリ小説オーディオドラマ