第122話

7,517
2023/03/17 02:40




その日はカーペットの上で全員で雑魚寝

朝起きたら誰かの足が私のお腹の上にあったり

殴り合いでもしたかのような体制で寝ている人もいたり




でもみんな

私の周りを囲むようにしていて

細やかな優しさを感じた





















それから2ヶ月

まだあの件については何も解決していない


どうもクプスが裏でいろいろ手を回してくれているようだけど







私はやっと仕事に復帰して日々コツコツと客集めに励んでいる

まだ全力を出してないからもちろんヌヒさんには負けているまま

でもまぁ…No.2という立場にまでは軽く登ってこられた




















Nuhi
スヒアちゃん
.
.
はい…?
Nuhi
私…もうそろそろ抜かされちゃうかなㅎ
.
.
いや…どうでしょうㅎ
.
.
次にあるバレンタインイベントで決まりそうですけどねㅎ
Nuhi
バレンタインか…
Nuhi
お互い頑張ろうね!
.
.
はい…ㅎ














バレンタイン


ジョンハンに聞くところによると

この界隈でのバレンタインは年間行事を代表するイベントの1つだそうで

クリスマスに次ぐ程の稼ぎどきだという







私、クリスマスは見事に休んでいたから

ここでやるしかないでしょㅎ

























Next






暗い雰囲気にしたのはいいものの…笑

私が前に想像していた内容を思い出せずにほったらかしになっちゃったのでもういっそのこと気分変えていこう!ってことで1ヶ月以上遅れのバレンタイン特集です笑

特集と言っても、短編として出しているわけではなく、あくまでも本編だということを忘れないでいただきたいです…笑



そして、お聞きしたいことが1つ

新作出すって言ったら怒りますか?

春で新生活始まるからそんな感じのお話を考えてみてるんですけど…

いいか悪いか、コメントで教えていただけたら嬉しいです笑



更新遅くなっちゃってすみませんでした!




                       서윤

プリ小説オーディオドラマ