第27話

27
331
2019/03/16 23:19
家に着くとすぐに

【じゃぁ始めるぞ】

と言い始まった


グクは
とても甘くて
でも
息が出来ないくらい激しい
キスをしてきた


「ンッ...アッ..ちょっとッ息がッ...でき...ないッ」


【( *¯ ꒳¯*)んふふこれだけでそんなんじゃもたないよ】


「へんったい!」


【変態なのはどっちだよ‪w】

そう言うと今度は
太ももに手をかけてきた


「そこはッだめッ..」


【ダメとかないから】


そういいながら中に入れてきた


「アアンッ..痛いッ...」


【大丈夫、慣れてくるからッ
てか、締めすぎッやばッ ..い】


「ンッ..アッ...何かくるッ」


【イくって言うんだよッ...アッ俺もッ】


「イくぅぅ」


ドピュ


「ハアッハアッ中にッ出したの?」


【ご、ごめん。妊娠したら責任とるからさ((●゚ν゚)】


「いいよ、別に大丈夫」


【中出しもしたし、処女貰ったし、付き合お?】


「え、まぁいいけど」


【おっしゃー 】


「よろしくね?」


【よろしく!】


「そしておやすみ」


【おやすみ(*´³`*)チュッ♡♡】


「///」


【( *¯ ꒳¯*)んふふ】


「(兎みたいで可愛いかったりして‪wそんな事無いか)」

↑あなたちゃんそれ結構合ってるで!w

プリ小説オーディオドラマ